※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で使われる出席カードのシールはどこで買えますか?100均でも売っていますか?

保育園などで使われてる画像のような
シールを貼っていくタイプの出席カードって
どこで購入できるか分かる方いますか?
100均でもありますか?

コメント

ゆらら

「幼稚園 出席カード」で検索すると、フレーベル館のオンラインショップなどが出てきます😊
詳しくは見てませんが、個人でも購入できそうですね😊
私は仕事の関係で、地域にある教材屋さんに注文して買ったことがあります。

• ゆらら

ゆらら

すみません💦
    「出席ノート」で検索してみてください💦

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みたんですが保育園、幼稚園、こども園以外は買えないと書いてありました😭😭😭
    教材屋さんでも個人で売ってくれますかね?

• 7月3日
  • ゆらら

ゆらら

ごめんなさい😔
    細かいところまで見ずに、ぬか喜びさせてしまいましたね😔

教材屋さんでの個人購入は可能だと思うのですが。教材屋さんに聞いてみるといいと思います。
    また、教材屋さんは複数の出版社のものを扱ってますから、ここはダメだけど、こっちは大丈夫ということもあるかもしれません。

ちなみに、私が購入したのはすずき出版というところのものです。

• 7月3日