※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍓
家族・旦那

産後1ヶ月半経ちますがまだ仲良し再開していません私は妊娠中からしたく…

産後1ヶ月半経ちますがまだ仲良し再開していません
私は妊娠中からしたくてしたくて…笑
勇気を出して早く仲良しできるようになりたいなぁとLINEで言ったら(LINEで言うのが精一杯でした😭)
飢えてますなぁ🤣と言われました。
たまーーーに下ネタみたいな感じの会話になった時などにも○○(私の名前)は飢えてるかなぁ🤣と何度か言われたことあります。
わたしだけしたいみたいでもうこれ以上誘いにくくて…
この感じからしてなんか旦那は性欲なくなってしまったのかなと💦

妊娠中にも二回ほどしたいと思わないかLINEで聞いた時はしたいとは思うけど産まれてからでいいかなって思ってると言われました。

もうこの感じだと仲良し復活はないのかなー
子供3人は欲しかったけど難しそう…

コメント

MaMa

1ヶ月半じゃ、身体のことを考えてくれてるんじゃないですか?
うちは上の子の時、仲良し再開したの生理が再開した6ヶ月の時でした🤣
何で誘わなかったのか聞いたら、初めての育児で疲れてそうだし、いつ頃からしていいのかわからなくて誘えなかったって言ってましたよ!

二人目生まれてからはケンカも増えて、現在レス気味ですが今回は産後2ヶ月で再開しました!

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

もう出来ることはさりげなく伝えてあるんですが、それでも男の人からしたら誘いにくいもんなんですかね😞
    疲れててもあまり疲れてるアピールはせずもう慣れたから余裕!と言ったりするようにしてるんですが…😂😂

• 7月3日
  • MaMa

MaMa

どうだろー…
    一人目の時はうちの旦那は我慢の限界ー😭って感じでした笑
    赤ちゃんいるし、そういう雰囲気じゃないんですかね💦

• 7月4日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

うちの旦那も我慢の限界になってほしいーーー😭笑
    それもあるのかもしれないです( ; ; )
    まだまだまとまって寝てくれないので😭

• 7月5日
  • MaMa

MaMa

こっちから誘いすぎて、どんだけしたいんだよって思われても嫌ですしね😅
    とりあえず布団入ったらギューってするとかどうですかー?笑

• 7月5日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

それなんですよーーー😭😭😭
    それよくやるんですが効果ナシなんです😭
    そのまま無視されて携帯ゲームされるので私も背を向けてツムツムしてます🎮笑

• 7月5日
  • MaMa

MaMa

何とも堅いバリア😭
    うちも仲良しどころかケンカ売って、売られて冷戦中ですけどねー💦
    もうこれはいつ解禁するか話し合いしかないですね💔

• 7月5日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

堅すぎてぶち破れそうにないです😭笑
    そうゆう時もありますよね!うちもたまにあります!笑
    3ヶ月経ってもなかったら頑張って聞いてみます!

• 7月5日
さーちゃん

私も旦那に会話で〇〇(私の名前)はしたがりだからなー😂って言われますよ笑
だから、だって〇〇(旦那の名前)としたいんだもん😗
って感じで返してます🤣
今は3人産んで4人目はすぐは出来なくていいよねー。ってなってますが週に3回はしてます☺️❤️

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

飢えてるなーと言われるとなんかもう虚しくなってしまって😭😭
    えー!凄い羨ましいです!!
    凄い仲良しでお互いお互いのこと大好きなんですね❤️素敵です☺️❤️❤️

• 7月3日
K♡A

同じです!笑
私だけ好きなのかな?とか、、、
でも、塩対応な旦那さんも猛烈に好きで←

大丈夫です◎
私も1人目の後3カ月で再開して、2人目できましたから🥰
誘いまくりましたよ!!笑
今日しないと寂しくて死ぬー!!とか笑

今里帰り中なので、帰ったらしようね!と、言いまくってます←

お互い頑張りましょうね🤣

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

凄い猛烈アタック!笑
    そんな風にストレートに誘えて羨ましいです😭😭
    昨日旦那が飲み会だったので、程よく酔って帰ってきてムラムラして仲良しとかにならないかなーなんて淡い期待を抱き、可愛いピンクのパジャマ買ったのでそれ着て下着もピンクのつけてとか考えていたのですが、ベロベロに酔って帰ってきてそれどころじゃなく終わりました🤣笑
    すごく遠回しに誘っても飢えてるなしな言われたことなくて…もう飢え死にしそうなのでそうなる前に最悪他の人でも探そうかなと思います😞

• 7月3日
  • K♡A

K♡A

旦那さんめー!
    ベロベロに酔ってるとちょっと臭いが嫌で、どれだけ飢えてても襲えない←

他の人、、、!?
    そうなる前に旦那さんのスイッチが入ることを祈ります🤲

• 7月4日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

私は全然平気なのでバッチこいだったのに!!笑

私もそんなことには出来ればなりたくないので、旦那のやる気スイッチが見つかることを祈ってます😭

• 7月5日