※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

旦那さんとお互いあまり干渉し合わない?お互い割り切ってる夫婦って居ま…

旦那さんとお互いあまり干渉し合わない?お互い割り切ってる夫婦って居ますよね… 羨ましいです😢
キャバクラ行っても自分のお小遣いからならどうでもいいって思えるとか、旦那のことは好きだけど依存してないから執着してない って言える人…
私もそうなりたい。嫉妬してしまうしキャバクラとか行かれるの嫌すぎる。
完璧ATMだーって思ってしまったら今後いっしょに生活していくの苦しそう どうせならお互い好きで仲良くラブラブしたいって思ってしまう… 自分の両親がそうだから憧れてます。
という反面 もう考えすぎてすぐ不安になりすぎて自分が苦しいしんどい 心が疲れるから割り切って他人のように?思える、冷めた心?がほしいとも思う… まだ結婚して全然たってないのに。

愛されてるし大切にされてるって思えても、この前嘘ついてキャバクラに行かれてて 一気に何もかも信用できなくなってしまいました。今までがほとんど完璧だった人だったからこそ 辛くてたまらなくて 赤ちゃんできたこと後悔しそうになって もう自分が最悪です。
友達とのノリで行ってしまったみたいですが、そこでムラムラしたりしたんだろうなとか考えて吐きそうです😣
妊娠中だから相手してあげれてないのはあるけど、その日夜中に帰ってきてゲロゲロ吐いてて 介抱しました。靴も洗ってあげました。涙が出ました。こんなこと今まで付き合ってきた時からなかったのになんで今?
その時会ってた友達の質も悪かったのもわかってる、その中の1人が既婚2歳の子供持ちなのですが離婚予定で 女好きでキャバクラとかが大好きな人です。
ほんとはもう今後会ってほしくないけど、3人組でお互いの誕生日を毎回祝ってるので止めれないです。旦那は反省してます、今後行動で示して行くと言ってます。何度も何度も謝ってきました。けど心が苦しくて苦しくてたまりません。口では優しく今後信じるよって言って許してるけどほんとは信用できない。離婚したいとまで思ってしまうのがつらいです。時間が解決するのかな、食欲も出ません😣💦

コメント

うちはほとんど干渉しません!
夫婦であっても他人、という考え方です。
キャバクラはあくまでお酒を楽しむところなのでわたしはありです!
旦那もわたしも本人含め周りの友達は遊んできた人ばかりです😂
旦那の親友でわたしも仲良しの男友達は毎日のようにキャバクラ行って未だにナンパしまくってます笑
干渉しない分、どこで何やってるかも本当のところはわかりませんが、わたしは目の前の旦那のことだけを信じるようにしています☺︎
自分に対する言葉や態度、普段の何気ない気遣いなどそういうところに目を向けて信用していられるようにしています😌
大丈夫ですよ!子供が産まれたら、浮気したらいつでも別れられるってくらい強くなれますから😌

• えみ

えみ

コメントありがとうございます😢💕💕💕

目の前の旦那を信じるようにする、すごく響きました。
    あとままさんは、旦那さんのことは、好きですか???
    今好きなのか聞かれたら分からなくなってます💦 だけどこんなに悩んでるから好きなのかな、、ほんとに割り切りたいです😢
    子供生まれたらもう子供がいればいいって思えるかな、そう思いたいんです(´-`).。oO
    そのためにも 今専業主婦ですが早めに仕事さがして自立していきたいです、、、とりあえず扶養内パートですが😢💦 今後シングルになっても養っていけるための仕事の資格の勉強しようと思い始めてるくらいです(笑)

• 7月3日

退会ユーザー

旦那のことは大好きですし、めちゃくちゃ仲良しですよ!
    きっと、キャバクラに行かれた、嘘をつかれたって思いが今きこりさんの中で強いのかな?と思います。
    だから好きなのかも分からなくなってしまっているのかと…
    でもキャバクラなんて本当に大したことないですよ!
    昔キャバ嬢でしたが😂
    わたしも、シングルになることを見越してではないですが、資格の勉強はしようと思っています!
    絶対役に立つので🤔

• 7月3日
  • えみ

えみ

そうなんですね😣 すごいです、大好きで仲良しって言えるなんて…😣!!

そうだと思います、キャバクラに行かれたこと 妊娠中ってことをわかってくれてなかったこと 父親としての自覚がないって分かってしまったこと 嘘をつかれたこと…
    このまま本気で嫌いになってしまいたくないのでどうにか自分の気持ちを立て直したいです💦

いまこうやってあとままさんとお話しできてることがとても救いです😭ありがとうございます😭❣️
    資格の勉強は役に立ちますよね!頑張りたいです…!

• 7月3日
ちー

キャバクラ以上の風俗だったとしても、私はお金が発生するなら大丈夫です。お金の発生しない不倫が1番最悪だと思ってるので🤔お金払ってる以上は相手もプロですしただの1人の客だと思ってるだろう、と思ってます。

飲みから帰ってきた時の介抱はしなくていいと思います!靴が汚れようが服が汚れようが自己責任です!👏🏻

でも、周りにいる人たちがだらしない人だったらたしかに、もう会って欲しくないと思う気持ちも分かります🤨‼️

• えみ

えみ

コメントありがとうございます😣💕💕
    確かに、お金の発生しない不倫が1番最悪ですよね。不倫されたら即離婚します。
    風俗でもそう思えるなんて… ちーさん強くて羨ましいです。私はほんとに弱いです。

今後靴洗ったりやめます。何してるんだろうって思いました💦 今思い出して涙が出ます

本当に会ってほしくないんです。だけどそこまでなにもかもを制限してしまったらストレスも溜まるかなと思って我慢します、、私も産後出掛けさせてもらう予定ですし😢
    本当は一生会わないでほしいって言いたいです、、

• 7月3日
ままり

めっちゃ分かります😭😭
私もめちゃくちゃ嫉妬します😭😭
ずっとラブラブしていたいです😭
ATMって思えたら楽なのにって
いつも思ってます😭😭
旦那の友達も独身ばかりなので本当嫌です😭
でもちゃんと謝ってくれたなら大丈夫ですよ!信じましょう!!

• えみ

えみ

コメントありがとうございます😢❤️❤️
    共感嬉しいです。ほんと楽になりたくてつらいです。子供産まれたら楽になるかなとか思うけど 私には無理な気がしてしまいます。
    旦那の周りは独身ばかりです…

謝ってくれただけいいんでしょうか😭 信じたいし、信じるしかないのに心が追いつきません💦
    でも信じないとですよね😣!!!!

• 7月3日
あんぱんまん

キャバクラで女の人とどうこうはならないとおもってるので、別に平気ですか。
もちろん主人とはラブラブですよ💓
黙って行くのは、たぶん嫌がるからですよね。
私は、行くときは必ず言うこと。もし浮気でもしたら、完全に経済制裁で所持金から把握させてもらうと言ってますよ😊
私は旦那はATMとしてはみれないです笑

• えみ

えみ

コメントありがとうございます😢❤️❤️
    あんぱんまんさんがとっても羨ましいです。私もそうなりたいんです。

私は隠されることより まず行ってほしくないんですよね、、何でこう思ってしまうんだろう😢💦 気持ち悪いって思ってしまいます。
    ほんとにほんとにどうしてもって時、仕事の付き合いでって時はちゃんと申告してねとは言いました。
    束縛しすぎたらだめですよね、分かってるんですけど自分が壊れそうで…💦

• 7月3日
ままり

風俗は嫌ですが、キャバクラは特に何も思いません🤔

仕事の付き合いもありますし、
きこりさんはキャバクラと風俗のイメージがごちゃまぜになってるのかなと思いました

うちは夫婦仲もいいですし、旦那のこと大好きです😊💓

色々な家庭の形があるので、完璧ATMと思い込むことが悪いとも思いませんが、出来ることなら仲良くらぶらぶでいれたほうがよくないかな~と私は思います。

• えみ

えみ

コメントありがとうございます😢❣️
    そうですよね、完璧ATMと思い込むのは寂しいと思います( ; ; )仲良くしていきたいです。
    なのに私の性格もあって心が弱りきりすぎてます🤣💦
    風俗じゃなければって方多いですよね、それくらい寛容にならないといけないと思ってます💦

• 7月3日