※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子を完ミで育てています。完ミになったので、ミルクのメーカーを変えるか悩んでいます。現在はE赤ちゃんを使用していますが、高くて1週間で無くなってしまいます。他のミルクを使っている方、何を使用していますか?

生後3ヶ月の息子を完ミで育てています🤗

生後3ヶ月になったので、混合でしたが完ミへ移行しました🍼✨

完ミの方、ミルクは何を使ってますか🤔⁇
私はE赤ちゃんを使ってるのですが…高くて高くて😅💸
完ミになったので飲む量も増えたので800の缶が1週間ほどで無くなってしまうので、ミルクのメーカーを変えるか悩んでます🤔💭

コメント

いとな

分かります😭
高いですよね…。
私は産まれてからずっと完ミですが、3ヶ月までE赤ちゃんで、その後は育みにしました。
エコらくパックが助かってます!

  • いとな

    いとな

    すみません、はぐくみです😅

    • 7月3日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    回答ありがとうございます😊❤️
    E赤ちゃんのエコらくパックずっと使ってたんですが、容器の消毒がめんどくさくて😂笑
    今は缶の方を使っています🍼
    はぐくみは、離乳食が始まってからって缶に書いてありましたが、3ヶ月ごろからはぐくみ飲ませても問題ありませんでしたか🤔⁇

    • 7月3日
  • いとな

    いとな

    はぐくみは0ヶ月からOKですよ〜。
    多分離乳食始まってからのはチルミルじゃないかなと思います。

    • 7月3日
な〜

うちはハイハイ使ってました!
産院でも同じものだったのでその流れで同じものを買いました!
完ミだとすぐなくなりますよね😂わかります🥶🥶笑

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    回答ありがとうございます😊❤️
    はいはいですね‼️🍼今度飲ませてみようと思います💓
    完ミはお金かかりますよね😅💦その面で完母の人は羨ましいなあって思っちゃいます😅💦

    • 7月3日
ママリ

今ははいはい使っています!
前はほほえみ使っていましたが、便の出が3日1回くらいになり踏ん張って出なくて泣いていたのではいはいに変えました!
毎日快便になりました!
そして何より安いです!笑

E赤ちゃん、入院中使っていましたがいいですよね!もっと安ければ使いたいです😂

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    ほほえみ使ってる方多いですよね👶🍼✨
    でも便秘になるのは怖いです💩💦
    はいはい試してみたいと思います🤗❤️

    本当に‼️なんでE赤ちゃんはあんなに高いのでしょうか😵ミルク破産しそうです🍼💦

    • 7月3日
なお

産院でE赤ちゃんでしたが、コスパが高いので
同じメーカーのはぐくみです!

maaaa

私も退院後はE赤ちゃんを買い続けていましたが完ミな為、質問者様同様に高くて高くて(笑)

なので今は ほほえみ に変えました^^
値段もお手頃で変えても赤ちゃんも嫌がることなく飲んでくれています♫

ただほほえみはE赤ちゃんより泡立ちやすいところが気になります(><)

ミニちゃん

アイクレオから、ほほえみにしましたー!

ぴんきぃ

わたしは、すこやかです😆西松屋で、3缶とスティックのセットをいつも、買ってますよー😆

deleted user

私もE赤ちゃんを使ってましたがコスパが悪いので同じメーカーのはぐくみに変えました!
エコらくパックには、はぐくみ0ヶ月〜となってますよ!

ゆか

はいはい使ってます!
でも雑誌にぴゅあが一番コスパがいいって書いてありました🤔

ri☺︎

産院ではアイクレオでしたが、高いのでほほえみです😂
お出かけのときはちょっとコスパ悪いですがキューブタイプのもの使ってます😊