※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

妊活2年目で生理不順になり、プラノバールを飲んでいる女性がいます。辛い症状と旦那についての悩みを抱えています。

妊活2年目です。もうすぐ3年目に入ります。

疲れ切って妊活やめてたら
生理不順になり
これを機に転院しました。

そこで生理を起こすためにプラノバールを飲んでいます。
生理がきそうかなぁというところ飲み始め、8日間処方されています。
今日飲んであと3日分です。
もう子宮が今にも生理くる前の鈍痛がするし、
生理前の症状がでてきています。しんどいです。

最後まで飲まないといけませんよね😭
あと3日も飲むのか〜と考えたら辛すぎます😭




以下、愚痴です😭
プラノバール飲んで1日目、気持ち悪く
吐き気がすごかったです。
今はふつうに仕事もいけるし慣れてますが…

わたしだけ負荷があるのが辛い。
なんで旦那はお金も体も負担がなく
家帰って寝てられんの?って腹たちます。


コメント

sayu

私は5日間処方されて、三日間飲んで薬をなくしてあとは飲めなかったのですが、ちゃんと生理きました☺回答になっていなくてすみません😣💦⤵️

  • ゆ

    結局全て飲みました😱飲み終わり3日後に生理来ました!ご回答ありがとうございました♡

    • 7月13日