※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

妊活で排卵日はいつがいいですか?排卵痛と生理前の痛みの関係について相談しています。

ものすごく初歩的な質問なのですが、、、
主人と2人目がほしいねって話してます。
本格的に妊活をしようと思ってるのですが
排卵日の日にするのですか?
それともその一日前、2日前ぐらい?

最近わかった事なのですが
生理前になると下腹部が痛くなり、それが生理の2週間前なので
排卵痛かな?と思ってます。

コメント

👧👦👼👼🤰

排卵周期に仲良しすると妊娠しやすいですよ🤰

s

私は2日前にして赤ちゃん出来てました😳‼️

deleted user

私は排卵検査薬を使って
反応が出始めてから
タイミングとるようにして
排卵2日前(女の子希望)を
最後のタイミングにして
今の子を授かりました💗😙

性別に希望がなければ
排卵検査薬が薄くなるまで
タイミング取り続けると
確率は更に上がると思います‼️