※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷
家族・旦那

家の事終わったし、息子と遊ぼうと思ったらもう眠そうにしてて、少しト…

家の事終わったし、息子と遊ぼうと思ったら
もう眠そうにしてて、少しトントンしたら寝ちゃった😴
18時50分ぐらいに、寝ちゃった
あーママは息子と遊びたかったよ。
ママ暇になっちゃった。
する事ないから、なにしよーかな。

旦那はYouTube見ながら、寝室の方でゴロゴロしてるし。

うちはテレビもいいのないから、テレビ消して
息子の寝とる隣にいるけど、なんもすることないよー

ママ暇すぎます。

コメント

きょ

遊べるタイミングになったら寝ちゃうとか、家の事しだしたら起きちゃうとか、あるあるですよねー!!(*^^*)笑
かわいい♥️

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    そーなんですよ。
    家のこともしようとしたら、起きてくるので
    その時は家の事も放置して、まず息子と遊んで
    息子が寝るまでは一緒にあそんでますー

    • 7月3日
ママちゃん

素敵なママですね❤️

私なら寝てくれてラッキー🙌って思ってしまうダメママです😅

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    夜遅くだと、はよ寝てくれたらええなーとかありますが、でも寝ちゃったら寝ちゃったで
    あーママ暇やし、子供と遊んだり一緒に
    テレビみたいなーとかあります。

    • 7月3日
まるりん

私も昼寝してくれたり夜寝てくれたら、バンザイ🙌の人です。毎日早く寝てくれと願ってます…子供と遊びたかった暇だと思えるなんて、なんて素敵なんでしょう。。
それにする事ないって素晴らしいです、、!家事やら、自分のやりたいことが全部終わらせられて満足できる日なんて、一度もない。。

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    いつも、息子が寝ちゃった時は
    旦那に話しかけてます。

    やっぱり可愛い可愛い息子といっぱい遊んで
    自分も疲れて、息子と一緒に寝たいなーって
    思ってしまうんです。

    それと、家の事は早くから終わらせておいて
    自分のやりたい事なんて、ほぼないので
    息子が1番ですかね。
    息子と遊ぶのが、私のやりたいことかもしれません。

    旦那は携帯でゲームとかしてるので
    ほぼ放置です‪w

    • 7月6日
  • まるりん

    まるりん

    家のことをささっと終わらせられるのがすごいです。私は娘が家にいると遊んで遊んでばっかりで、まともに家事もできず。あしらってばかり。働いてるのもあるかもですが。。いつも中途半端で。。
    ゆっくりテレビ観たりとか、友達とLINEするとかしたいとかないですか?( ノД`)
    子供と遊ぶことが自分のやりたいこと。ってほんと、息子さん幸せですね。私もそんなふうに思えるようになりたいなって思いました!!というかまずは要領よく家事をできるようになりたいです…  笑

    • 7月7日
  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    家の事をはやくすませると、家族との時間を
    増えて、息子ともいっぱい遊べるって
    思うと、早くしないとーってなります。

    それと、テレビとかは動きながら
    少し見たりしてます。
    LINEとかはほぼ放置ですね。

    家の事終わったら、一気に返して
    返事来ても、少しの間だけ放置になってます。

    まぁ、息子が寝ちゃった時はLINEとかは
    しますけどね。

    • 7月7日