※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

福岡県の大野城市〜筑紫野市から車で行ける範囲で子連れでアラジンの映…

福岡県の大野城市〜筑紫野市から車で行ける範囲で
子連れでアラジンの映画が観れる映画館とその日にちが
わかる方いたら教えて下さい🙇‍♀️

ネットで探したけどなかなか見つからなくて😓

できれば、子連れオーケーのママのためのやつが良いんですが…

コメント

tom

子連れオッケーの抱っこでシネマのアラジンは、トリアスでしか福岡はあってないみたいです😅
私も見たくて、7日の10時の回の上映があるのでそれに行きます🙆‍♀️

• ねこ

ねこ

トリアス久山って所ですよね!
    私も調べたらそこしか出てこなくて〜😭
    多分うちから遠くて〜😭
    コメントありがとうございます。

• 7月3日
  • tom

tom

そうです💦福岡はユナイテッドシネマの抱っこでシネマ以外はやってなくて
    筑紫野〜大野城近郊だとユナイテッドシネマ自体がないので😅
    トリアス距離ありますよね💦私も博多なのでトリアスちょっと遠いです😭
    もっと幅広くなればいいですよね💧お力になれずすみません💦

• 7月3日
なっつん!

マークイズのユナイテッドシネマはだめですか??
私がマークイズに車で15分ほどのところに住んでますが大野城や筑紫野は車でよく行きますし、マークイズができるまでの間は大野城のユナイテッドシネマに行っていたので😃

• ねこ

ねこ

マークイズのユナイテッドは7月にアラジンの抱っこでシネマってやつ
    やっていなくて😓
    コメントありがとうございます!

• 7月4日