※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅっぴ
妊娠・出産

川崎市宮前区周辺でオススメの妊活病院を教えてください。

はじめまして。
いま、妊活していますが、病院で排卵検査をしてもらいに行きたいなと思っています。
まだ行ったことがなくて、初めてでなかなか勇気が出ずに時が経ってしまいました。
川崎市宮前区あたり、
溝の口駅、梶が谷駅、向ヶ丘遊園駅ちかくで、
もしくは少し遠くても、、、
オススメの病院などあれば教えていただきたいです!!!

よろしくお願い致します🥺🤲

コメント

ママリ

多嚢胞や生理不順で通ってたのですが、レディースクリニック溝の口おすすめです。
年配の男性の先生なんですが口調が優しく、めっちゃ穏やかです🥺✨
溝の口駅から徒歩7分くらいです。
平日はわかりませんが
土曜で混み合ってる時は1時間以上待つので病院が開く時間に行ってました💦
目安の時間伝えてくれるのでそれまで溝の口駅付近に外出できますよ〜
マルイもあるし、カフェも多いので暇つぶしできます☺️

• ちゅっぴ

ちゅっぴ

お返事ありがとうございます😭
    近いので、早速行ってみようかなと思いました!
    優しい先生がいいなと思っていたので、、、
    ありがとうございます😭

• 7月8日

宮前区在住です。
反対側になりますが、私はたまプラの産婦人科クリニックさくらさんに通ってました。
駅近で、待ちの際も駅で時間を潰せるので楽でした。
体外までやってるので、この先のステップアップなどもお考えなら、お勧めです。
なお、私も排卵検査と思って通い始めましたが、調べたところいろいろわかって、最初から体外でした😰

• ちゅっぴ

ちゅっぴ

やっぱり駅近いいですよね!たまプラにはまだ行ったことないので、機会があったら行ってみたいです!!
    色々調べるのが怖くて、なかなか一歩踏み出せなかったのですが、一歩踏み出してみたいと思います!!
    お返事ありがとうございました😭💞

• 7月8日