※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ファッション・コスメ

3か月の娘、検診で股関節が硬いとのことでひっかかりました😖今までお兄…

3か月の娘、
検診で股関節が硬いとのことでひっかかりました😖
今までお兄ちゃんのお下がりを着せていたのですが、先生に切り離しのタイプの服等 膝が制限されない服を着せてあげてね。と言われ新しく服を買うことになりました!
今4.8キロで70センチを着せていますがお店ではロンパース ばかりでひざが制限されないワンピースやボディスーツ等は中々見つかりません😖
今日やっと1つ見つけて買ったのですがこれは一枚で着ていいものなのか、肌着なのか謎です😂
生地はしっかりしているので上に着せたら暑そうだし首のところ邪魔そうだし、1枚で着せていいんですかね🤔?みなさんならどうします🤔?

女の子の服って肌着でも可愛いから今いち着せ方がわかりません😂

コメント

ママリ

私もボディに関しては肌着なのかよくわからないこと多いです😂
このお写真ならこれ一枚で部屋着や上にスカートやズボンで服として私は扱いそうです😂

  • みん

    みん

    本当よくわからないですよね、
    特にこおいうタイプはなおさらですね😂
    上にスカートいいですね😍💗
    これ1枚で外はきついですかね😂?

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    わかります😂
    一枚で外全然アリだと私は思います!
    私も服っぽいボディは一枚で外散歩したりしてました😂
    気持ち薄いソックスか涼しそうなレックウォーマーするかもです😃

    • 7月3日
AS ONE🌈

お家ではこれ1枚のこと多かったです😊
この上からワンピースやブルマ、ズボン等でもOKです🙆‍♂️

うちの娘も1ヶ月検診で股関節ひっかかって大学病院通ってました🏥女の子は特に多いみたいですね🥺
抱っこの時はなるべくラッコ抱きしたり、オムツを布に変えてゴワゴワさせてみたりタオル挟んで矯正したりしてみて〜って言われました😂私はラッコ抱き以外は特に対策しなかったんですけど(笑)寝返りしたり、ズリバイし始めた6ヶ月の診察時には問題なし!と言われて大学病院卒業しました🤗

  • みん

    みん

    この上にズボンやブルマ可愛いですね♫やってみます🥰


    私はラッコ抱きしか教わらなくてタオル矯正は聞かなかったです😳ちょっとやってみます!
    娘ちゃんその後問題なしでよかったですね😊うちも大丈夫だといいんですが😭💦

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

このお洋服にブルマ履かせるとかは駄目ですか?めちゃくちゃ可愛い気がします😍✨

  • みん

    みん

    ブルマ可愛いですね😍💗
    想像したらきゅんとしました🥰

    • 7月3日