※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちのせ
妊娠・出産

妊娠後に胸が大きくなり、苦しい思いをしている。オススメのマタニティブラやアイテムの購入場所を教えてほしい。

妊娠してから胸が大きくなり、
マタニティブラを買ったのですが、
そんなに大きくならないだろうと思って、
アカチャンホンポで購入したのですが
Mサイズだったのもあり現在苦しい気がします ‥‥

値段もそこそこしたので、どうしようかなと思ってるのですが、オススメのマタニティブラや、マタニティ用のアイテムがある場所(ネットでも)教えて頂きたいです!😭

コメント

🥀RAMAMA🥀

これ使ってました!
締め付け感なくてよかったです!

7

ブラのホックの部分だけの商品がありますよ💡

カップの部分がきついなどだと難しいですが、アンダーがきつい、または締め付け感が気になるとかならそれを買えば今までのブラが使えます!

ちょっと検索したら写真のように色々ありました💡

• いちのせ

いちのせ

ご回答ありがとうございます!!

ブラのホックだけなんて売ってるのびっくりです 😳

締め付けが気になってるのでちょっと見てみようと思います 😊

• 7月3日
  • 7

7

快適になるといいです💡

私の場合、マタニティブラはあまり買わずこのホックで今までのブラで、、、って思ってたんですが、授乳の大変さに授乳しやすく卒乳後も使えるブラ買い足しました😅

今までそこまで気にもとめず、むしろ節約してどーでもいいものを使っていたものほど、出産を機に考えがすこし変わりました💦

妊娠出産育児中ってちょっとしたストレスがもうとことん疲労につながるんです💦
    授乳ブラ、授乳服、マタニティレギンスやタイツなど一時的にしか使わないし、出産前のものでもいけるだろって思ってましたがそれらも結局必要な時に買い足しました😅

育児に関することはですが、お金を出して快適になるなら高くても買ってすこしでもストレスをなくしたいって思うようになってしまいました😅
    その分他のことを節約しなくてはならなくなりましたが💦

• 7月3日
むむ

私も1人目の時にMサイズを買ったのですがあまりに胸が大きくなりすぎて最終L〜LLになりました🤣
マタニティ用って本当に値段が高いので、私はそれからはユニクロやGUのブラやブラトップなどを買ってます!
授乳するのにもなんの問題もなく、ブラめくるだけなので正直マタニティブラはなんでもいいと思います🤣
マタニティパンツは絶対必要ですけどね!

• いちのせ

いちのせ

ご回答ありがとうございます!!やっぱり予想外に大きくなりすぎちゃうんですね 😂!!

ユニクロとかGUで良いものなんですね!!考えすぎてました!!探してみます!ありがとうございます ☺️

• 7月3日
あいこ

私は初期で3カップ大きくなり、後期になるとさらに大きくなりそうと思いお値段のことも考えてブラトップにしました😅GUですが快適ですよ!

• いちのせ

いちのせ

ご回答ありがとうございます!

やはりGUはオススメな感じなんですね (*`・ω・´)✨

• 7月3日
しおり🔰

こんにちは!
マタニティブラ、ちょっと高くて私モテが出せていません(´;ω;`)

周りの主婦は割とマタニティ用品は一時しか使わないから
普通のものをサイズアップして使っていたと聞きます
私も今はまだブラはしまむらの1500円?とかの安い
ノンワイヤーの大きいやつを着用しています!
今のところ不備はなさそうです(笑)

• いちのせ

いちのせ

ご回答ありがとうございます!

そうなんですよね (´•ω•̥`)
    なかなかの値段なので、、

しまむら!!愛用してます!
    ノンワイヤーも良さそうですね ☺️

• 7月3日
うみ

これ使ってました!
今も授乳用として使ってます!
締め付けがないしお腹も
隠れるしやすいのでオススメです😌