※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳枕を持ってきておっぱい欲しがり、咥え終わると遊び始める。この行動について心配ですか?

家にいると頻繁に授乳枕を持ってきておっぱい欲しがります💦隠しても寝室に行きグズリます😭キッチンで作業していると枕を足元まで持って来てグズグズ😭さっきあげたから絶対母乳出てないのに咥えるだけで落ち着くのか、、、ある程度咥え終わったらニコニコになり遊び始めます😅こんなんでいいのでしょうか?💦

コメント

ぺぺ

辞める時大変そうですね😖
息子もそんな感じで
おしゃぶり感覚になってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね💦ほんとまさにおしゃぶりです😅
    確かに辞める時は苦労しそうです😭

• 7月4日
めるこ

キッチンに授乳枕持ってくるのを想像して可愛いなぁと思いました✨😆1歳になったばかりなのに賢いですねー可愛い❤おっぱい欲しがるのは今だけです!安心するんじゃないですか?😌✨うちなんて2歳まで寝るときくわえていましたよ😅(おっぱいはもう出ないのにくわえるだけです💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    持ってくるのは可愛いからついあげてしまいます😭
    やっぱり安心するんですね✨
    そうなんですね!😲おっぱいカラカラですよね💦
    どんな感じにくわえるのやめましたか??

• 7月4日
  • めるこ

めるこ

寝るときなので添い乳の体勢など私がしんどくなってしまって もう2歳になるし…とちょうど誕生日で子供に2歳になったら終わりね!と1週間前くらいからあと何日、何日、と話しやめました😃2歳なので話も理解できますし すんなりやめられました✨😊

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い聞かせで卒乳いいですね!!✨
    今は言ってもグズるだけで言葉を理解すればわかってくれそうですね😄
    私もそうします!まだまだ頑張って理解するようになったら言っていこうと思います✨
    ありがとうございます😊

• 7月4日