※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
子育て・グッズ

セリアの虫除けシールを使っている方いますか?効果はありますか?100均の商品でも本当に効果があるのか気になっています。

セリアに売っている虫除けシール使っていらっしゃる方いらっしゃいますか?効きますかね?💦Facebookで宣伝してたのですが、どうしても100均だと本当に効くのかな?と・・効くなら購入しようかと思いまして😊

コメント

だいふく

私的には全く効かないと感じました。゚(゚^ω^゚)゚。

• みず

みず

コメントありがとうございます‼️やっぱりそうなんですね😵😵一応西松屋でアンパンマンの虫除けシール買ってはいるんですが、そちらの方が良さそうですね💦ありがとうございますけど

• 7月3日
もち

個人的には
セリアじゃなくても…虫除けシール自体に効果をあまり感じませんでした😂💦

• みず

みず

そうなんですか?💦スプレーとアンパンマンの虫除けシールとダブルでやってます😂

• 7月3日
  • もち

もち

長女が刺されやすいだけかもしれないです😅
    虫除け忘れたら、長女だけ8箇所も刺されてるくらいなので😱

• 7月3日
  • みず

みず

それは刺されすぎですね😱😱鉄腕ダッシュで足を綺麗に洗って靴下を変えると刺されにくいとか言われましたが、本当なのでしょうか?😅

• 7月3日