※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atcchi
子育て・グッズ

バイターストップを使った経験ありますか?結果を教えてください。9ヶ月の子供に使用しても大丈夫でしょうか。

指しゃぶり防止の、バイターストップという商品を使用してみたことのあるひと、いますか?
結果どうだったか教えてください!
9ヶ月の子使用しても問題ないでしょうか?

コメント

mm26♪

うちの子も指しゃぶりしてましたが1歳半頃から自然としなくなりましたよ~!
まだ商品使わず様子見でいいと思います(*^ω^*)

• atcchi

atcchi

ありがとうございます!寝るときはいいのですが、常に指しゃぶりで爪がひどいことに、、、離乳食も食べないので心配です!

• 3月22日
Sちゃん☆彡.。

指しゃぶりは3歳までは無理にやめさす必要はないと歯医者さん言ってましたよ😃
うちは2歳ですが、まだしてます。2歳半くらいさらやめさす予定です✨

• atcchi

atcchi

ありがとうございます!お子さんはごはんちゃんと食べる子ですか?
    指しゃぶりがひどいのでごはんのとき外してくれないのが困ります( ; ; )

• 3月22日
  • Sちゃん☆彡.。

Sちゃん☆彡.。

食べますよ🎵
    大きくなればご飯は食べるようになりますよ😁

• 3月23日
Y

2歳になって来月下の子が生まれるので
今日からバイターストップ使い始めました( ˊᵕˋ )♡

9ヶ月ならまだ様子見でいいと思います♪

• atcchi

atcchi

ありがとうございます!まだ様子見でいいんですね!

• 3月23日