コメント
なおたん*✧︎
吐き気止め、シーバンド、ビタミンサプリのおかげで吐かずに済んでます💦一応まだ続いてます。でもだいぶ楽ですよ!♡
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
産婦人科で漢方を出してもらいました
それまで吐いていたのがウソかのように全く吐かなくなりました(๑•᎑•๑)🌟🌟
漢方は苦手な方が多いと思いますが、私は吐く方が苦手だったので我慢しました(´・_・`)
-
空まま
漢方を出して貰える人は
凄く酷い人だけですか(><)?
今、2人目なんですが
私的に1人目よりも酷く上の子の
めんどうをみるのもやっとの状態です😅
しかし先日つわりの事を病院で話たけど
そうですか
と言われて終わりました😥💔- 3月22日
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
いや💦💦そんな事はないと思います私の産院では悪阻がキツイんですが💦💦って言ったらすぐ出してくれましたよ💧💧
あまりに冷たい反応ですね💦💦
無理されると体も心配です💧💧
どうにかならないものですかね- 3月22日
-
空まま
また明後日行くので
もう一度相談してみます😥- 3月23日
みかん
コーラ飲んだり、グミ、アメ食べたり、食べないとムカムカして気持ち悪いので、食べたくないけど、目をつぶって無理にパン食べてました😭笑!
何か食べると治るのでw
-
空まま
食べつわりだったんですか(><)?
無理に食べるのも大変ですね😅- 3月23日
-
みかん
食べつわりでしたね(>_<)!
無理して食べるのめーっちゃきついです。でも、食べないと
もっとキツイので😭笑!
もう終わり、
乗り越えましたが*\(^o^)/*- 3月23日
空まま
シーバンド効きますか?
買うか迷ってます(><)
なおたん*✧︎
酷くなる前にした方がいいです(T_T)
酷くなってしまったら効果なくなります💦
空まま
そうなんですね( ̄▽ ̄;)
早めに買えばよかったです……
なおたん*✧︎
わたしは6週の時に買いました(T_T)
気休めですが多分効いてるかな?という感じです!
嘔吐は一回もせず済んでます!
空まま
教えて下さりありがとうございますᙏ̤̫♡
私も購入してみます!