※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空まま
妊娠・出産

皆さんゎどーやってつわりを乗り切りましたか(¯―¯٥)?

皆さんはどーやって
つわりを乗り切りましたか(¯―¯٥)?

コメント

なおたん*✧︎

吐き気止め、シーバンド、ビタミンサプリのおかげで吐かずに済んでます💦一応まだ続いてます。でもだいぶ楽ですよ!♡

  • 空まま

    空まま

    シーバンド効きますか?
    買うか迷ってます(><)

    • 3月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    酷くなる前にした方がいいです(T_T)
    酷くなってしまったら効果なくなります💦

    • 3月22日
  • 空まま

    空まま

    そうなんですね( ̄▽ ̄;)
    早めに買えばよかったです……

    • 3月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    わたしは6週の時に買いました(T_T)
    気休めですが多分効いてるかな?という感じです!
    嘔吐は一回もせず済んでます!

    • 3月22日
  • 空まま

    空まま

    教えて下さりありがとうございますᙏ̤̫♡
    私も購入してみます!

    • 3月22日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

産婦人科で漢方を出してもらいました󾬚󾬚
それまで吐いていたのがウソかのように全く吐かなくなりました(๑•᎑•๑)🌟🌟
漢方は苦手な方が多いと思いますが、私は吐く方が苦手だったので我慢しました(´・_・`)󾫵󾫵

  • 空まま

    空まま

    漢方を出して貰える人は
    凄く酷い人だけですか(><)?
    今、2人目なんですが
    私的に1人目よりも酷く上の子の
    めんどうをみるのもやっとの状態です😅
    しかし先日つわりの事を病院で話たけど
    そうですか
    と言われて終わりました😥💔

    • 3月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    いや💦💦そんな事はないと思います󾫵󾫵私の産院では悪阻がキツイんですが💦💦って言ったらすぐ出してくれましたよ💧💧

    あまりに冷たい反応ですね💦💦
    無理されると体も心配です💧💧
    どうにかならないものですかね󾭝󾭝

    • 3月22日
  • 空まま

    空まま

    また明後日行くので
    もう一度相談してみます😥

    • 3月23日
みかん

コーラ飲んだり、グミ、アメ食べたり、食べないとムカムカして気持ち悪いので、食べたくないけど、目をつぶって無理にパン食べてました😭笑!

何か食べると治るのでw

  • 空まま

    空まま

    食べつわりだったんですか(><)?
    無理に食べるのも大変ですね😅

    • 3月23日
  • みかん

    みかん

    食べつわりでしたね(>_<)!
    無理して食べるのめーっちゃきついです。でも、食べないと
    もっとキツイので😭笑!

    もう終わり、
    乗り越えましたが*\(^o^)/*

    • 3月23日