※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるk
雑談・つぶやき

確定申告の書類を作るために下の子を連れて実家に行った。上の子は旦那…

確定申告の書類を作るために下の子を連れて実家に行った。上の子は旦那とお留守番。旦那は上の子にテレビを見せてずっと寝ていた様子。私が帰ったのが5時頃で上の子はずーっとテレビ見てた起こしても起きてくれなかったご飯食べてない。と…旦那にきくと昼ご飯食べさせてないよ。仕事で疲れて寝ちゃっててごめんね!?と逆ギレ。許せない許せない許せない。
まだ3歳だから何するかわからないのに寝てたって何?仕事中寝れないんだから今寝るしかないでしょ?ってありえない。育児も家事も24時間年中無休ですよ。確定申告の書類を作るからって上の子お願いしたよね?本当に信じられない。
今も逆ギレして上の子に強く当たってる旦那。ブチ切れそうだけど子供が寝るまで我慢しよう。

コメント