
2人目出産後、母に夕食を届けてもらっていたが、3人目妊娠中で自分での準備を考えている。産後1ヶ月は動かない方がいいと聞き、夕食の準備について悩んでいる。
いつもお世話になります☺️
2人目出産後は実家に帰らず、母が夕御飯を届けてくれていました。
3人目妊娠中ですが2人目出産から6年あいたのであまり母を頼るのは申し訳ないなと思っています。
産後1ヶ月はあまり動かない方がいいと聞くのでその間の夕御飯をどうしようかと考えています(>_<)
朝は軽くなのでなんとかなりますし、お昼は学校と保育園に行っているので必要ないです。
皆様は産後の夕御飯どうされましたか?
宅配弁当みたいなのを調べましたがいろいろありすぎて分かりません(´;ω;`)
- ren

👧👦👼👼🤰
1人目から里帰りしなかったのでワンオペでしたが、普通に動いてました😅
夕飯もスーパーの惣菜とか普通に作ったりと普通の生活送ってました😂

ほのぼのママ
惣菜やら弁当なんかを買ってました😓作るのは辞めてとにかく買うだけにしてました(^^)

はじめてのママリ🔰
とくに変わりなく普段と同じ生活でした😅

ゆうー
1人目の時にワンオペしてて食事、洗濯等全てしてました😁
買い物だけは土日どちらかに旦那さんにお願いしてましたがそれ以外は普通に動いてました。2人目も実家に戻る予定はないですが旦那さんが育休とってくるのでその間だけ家事は頼むかもしれませんがその後はたぶん又、ワンオペになるかと思います。

ren
皆様コメント頂きありがとうございますm(_ _)m
入院中のこともありますし、主人に改めて相談してみようと思います(*^^*)
ありがとうございました🙇💓
コメント