※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃぽちゃ
子育て・グッズ

2歳の子供にオススメの靴を探しています。アンパンマンの靴が良いと感じているようです。ベネッセの「すっく」とアンパンマンのスニーカーで迷っています。予算は3千円程度です。

幼児のオススメの靴を教えてください(>_<)

2歳なりたての子どもがいます。
今までは西松屋やバンズの靴を履かせて
ましたが、アンパンマンの靴を最近
買って、履かせてみたらサイズは
一緒なのに歩き方が全然違くて
とっても歩いたり走ったりしやすそうで
今更ですが幼児の足に良い靴を
履かせてあげたいと思うようになりました!

今迷ってるのは、ベネッセの「すっく」
か柄の違うアンパンマンのスニーカーです。

何かオススメありましたら教えて
ください!!
因みに、予算の上限は3千円くらいです。

コメント

ななここ

私はイフミの靴を履かせています(*^O^*)

とんちゃん0318

私は、イフミーって靴を履かせてます。

ぽちゃぽちゃ

お二人ともイフミーなんですね!
初めて聞いたので、Amazonで検索してみました(>_<)!
子どもの足にとっても良いんですね♡
もう気に入ったやつを見つけち

かんママ☆

同じくイフミ履かせてます(^^)履かせやすいし、爪先も上がってて歩きやすい、かつ値段もそこまで高くなく、3000円以内で十分買えます(^-^)v子どもの靴は、すぐサイズ変わっちゃいますけど、安く、でもいいものを履かせてあげたいですよね(*^^*)

• ぽちゃぽちゃ

ぽちゃぽちゃ

イフミって人気ですね♡
    そうですよね〜(>_<)
    すぐにサイズoutするけど、靴ってやっぱり大事ですね(´°ω°`)!!
    楽しそうに歩く娘を見て申し訳なくなりました(›´ω`‹ )

• 3月22日
  • かんママ☆

かんママ☆

ネットでも売ってますけど、赤ちゃん本舗が一番店頭に並んでると思いますので、良ければ一度見てみてください(^^)

• 3月22日
  • ぽちゃぽちゃ

ぽちゃぽちゃ

赤ちゃん本舗にあるんですね(。・ω・。)!
    今度行ってみます(๑• •๑)♡
    ありがとうございました(*'-'*)

• 3月22日
うめりんこ

小さい時はイフミーが多かったですね、しっかり歩くようになったくらいからは、ニューバランスがうちの子には一番歩きやすそうでした。4歳超えてからはシュンソクを欲しがり、保育園や習い事のサッカーはそれで、オシャレ用はニューバランスなどが多いですかね

• ぽちゃぽちゃ

ぽちゃぽちゃ

大きくなるにつれて、履きやすい靴って変わってくるんですね!!
    やっぱり小さい内はイフミーが人気なんですね(๑• •๑)♡

• 3月22日
  • うめりんこ

うめりんこ

イフミーは安くて履かせやすいですからね!すぐ、サイズアウトしちゃうのでヽ(´o`;
    自分で履けないうちは、履かせやすさ重視でした!自分ではけるようになる頃ではスリッポンもよく買ってました(o^^o)

• 3月23日