※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
家族・旦那

旦那と離婚したいと思っています。理由は・まともな仕事をしようとしな…

旦那と離婚したいと思っています。

理由は
・まともな仕事をしようとしない。
アルバイトはしているけど夕方には終わってそのあとはゲームしかしていなくて、生活費が足りないと言っても働いてくれないため。

・嘘ばかり
仕事の懇親会等嘘をついて女の子のいるお店に飲みに行って帰りは朝方。
前に様子がおかしくてラインを見てしまった時に他の女性に性行為を求めるような内容を送っていました。
そして、パチンコにも頻繁に行っているみたいなんです。
あとは、ご両親は亡くなっていると言われてたのに、実はご健在みたいで合わせてくれない。

・娘を可愛がってくれない。
娘を抱っこと言いつつ羽交い締めにし、携帯ゲームばかりやっているので、娘もパパに抱っこされると泣いてしまう。
1人だと寝かしつけも出来ないレベルです。

むしろなんで結婚してしまったんだろうと思うくらいです。
ただもし離婚した場合今後どうしていいのかわかりません。

実家にいようとは思うものの…
実家も父子家庭且つ、自営業なので余裕はあまりありません。

シングルマザーになった自分も想像があまり出来なくて…
シングルマザーの方はどのように生活なされてるのでしょうか😅

コメント

むっちまま

失礼かもですが…
すごい相手とご結婚されましたね💦

たぶんシングルマザーで手当てなどもらって生活した方がましではないかと思ってしまいます😅

むしろ離婚しないメリットありますか??

• ごん

ごん

そうですよね……
    付き合っていた当時は仕事もしていたし、今とは本当全くの別人だったんです。

今思えばその時に気付いていればとも思います……

離婚しないメリットってもうないような気がして……

• 7月3日
SOY

初めから気づいてたら結婚なんてしませんよね。私も結婚してから本性見たって感じです。

私もこれからシングル予定ですが、シングルの自分なんて想像出来ないし考えた所でマイナス思考になってただ落ちてくだけなので、どうせならプラス思考で笑って生きて後悔なく死んでいきたいと思ってます!!!

プラス思考の方がオーラも明るくなるそうですよ😌
一緒に頑張りましょう!

• ごん

ごん

ありがとうございます😊
    本当最初から本性出してくれればとかわけわからないこと考えちゃいます(笑)

そうですね!
    落ち込んでても子供に心配かけるだけだし、プラス思考で頑張ります!!

一緒に頑張りましょう💗
    元気でました!

• 7月3日
AKY

私は未婚で息子を産みました!

ごんさんの旦那さんみたいに働くのが嫌いな人でした。
生活は毎月カツカツ…むしろ足りなくて私が夜の仕事の体入したりとしてました。
そんなやつと結婚してもマイナスしかないと思い結婚せず産みました。
1度も息子を会わせてませんし今後会わせる子もないです。
養育費も貰ってません。

実家に戻る事などは出来ますか?

シングルマザーなら保育園も1番優先で入れるし地域にもよるけど保育園料も無料です。

私は実家に居るので家賃はかからず、パートで働いて頑張ってます。

• ごん

ごん

そうなんですね😅
    たしかにそれは結婚したくなくなっちゃいますね😅
    実家の父はいいよと言ってくれるので甘えられるのですが世帯収入があることになるとお金が入りにくいと言うのを聞いて……

保育園に入れられればなんとかって感じなのですが、あまり甘えてばかりもいられなくて😅

• 7月3日