※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ファッション・コスメ

ユニクロのシームレスショーツ?をかったんですが、すぐ食い込みます😂💦💦…

ユニクロのシームレスショーツ?をかったんですが、
すぐ食い込みます😂💦💦

サイズが小さいとか大きいとか関係あるんでしょうか??
それともみなさんこうなりますか💦?笑

ちなみに恥ずかしながら、ヒップ97センチあるのでLを買いました🤣
履いた感じはフィットしてますが、お尻のとこを触ってみると余裕はあります!

コメント

ゴルゴンゾーラ

わたしも持ってます!
たぶん裾にゴムがないからズレやすいんですよね💦
妊娠前はガードル履いてたので気になりませんでしたが、今履くとやはりズレるし食い込んだりますね😂

  • れい

    れい

    食い込みますよね!やはり!笑

    仕方ないんですかね🤣💦

    • 7月3日
ママリさん

私も持ってますがめちゃくちゃ食い込むので最近履いてないです😂 私だけじゃなくて安心しました笑笑

  • れい

    れい

    本当すぐ食い込みますよね!😂
    昨日買ったのにもう履きたくないぐらいです‥笑

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

私も食い込みますーっ🤣🤣🤣
サイズが小さかったのかなって思いましたが…みなさん食い込むんですね😫‼️よかったー!私だけじゃなくて!笑

  • れい

    れい

    みなさんそうみたいですね!笑笑

    どうしようもないんですね😂💦

    • 7月3日
サクラ

私食い込んだ事ないです!😳そればっかりはいてます。
確か、浅いやつです。

  • れい

    れい

    そうなんですね‥!
    深い方かったんですが、もう買いたくないぐらい食い込んで‥笑
    浅い方だとちがうんですかね😭💓

    • 7月4日
ふうこ

私も持っていて、初めてはいたときはくいこんでましたが、骨盤矯正に行くとくいこまなくなりました!
骨盤矯正するとお尻の形が変わるみたいです☺️

  • れい

    れい

    なぬ!そんなことがあるんですか!!!
    骨盤矯正行ってから再度履いてみます😂

    • 7月4日