※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
その他の疑問

名古屋市中川区に住んでいるのですが、耳鼻科を探しています。自分が副…

名古屋市中川区に住んでいるのですが、耳鼻科を探しています。
自分が副鼻腔炎じゃないかなぁと思い、耳鼻科を受診したいのですが、名古屋市中川区、名古屋市港区、蟹江、大治、あま市あたりでオススメの耳鼻科がありましたら教えてください。

子供が通うわけではないので、的確な診察ができる先生であれば混んでいても無愛想でも構いません!!😭✨笑

コメント

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

こんにちは!
大治なら、とうない耳鼻科咽喉科どうですか?( *´꒳`*)

• ママママリ

ママママリ

教えていただき、ありがとうございます!!(*^^*)地図で見てみたら行けそうなとこでした😍
    るーたんママさんは通われたことありますか?よければ、雰囲気とか教えてください🙏✨

• 7月3日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

いえいえ( *´꒳`*)
    そうでしたか!良かったです(^ ^)
    通ってる事になるんですかね?娘と旦那がよくそこの耳鼻科咽喉科に行くので付き添いで行きます*(^o^)/*
    雰囲気ですか?
    んー、受付の人は微妙ですけど…院長先生は良い人ですよ(●︎´▽︎`●︎)
    最初、娘が耳掃除で大泣きしてましたが、慣れたかそこまで泣かなくなりました!先生も優しい方なので私はお気に入りですかね?

• 7月3日
  • ママママリ

ママママリ

娘さんと旦那さんが通われてるんですね!!
    娘さんが通ってて、るーたんママさんがいい病院って感じるならいいところなんでしょうね(*^^*)院長先生も良い先生って聞けてよかったです♡︎
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月4日
のん

蟹江でしたら、たけうちクリニックがいいですよ

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます!!
    のんさんは通われてますか?
    たけうちクリニックも通えそうな距離で気になってました!

• 7月4日
  • のん

のん

たけうちクリニックは子供と一緒によく通ってます。
    先生もいい先生で、見立てがよく子供が4歳の頃扁桃腺とアデノイド除去手術したのですが、アデノイドを切り残しがあったようで、それを見つけてくれたのがここの先生でした😊

• 7月4日
  • ママママリ

ママママリ

ありがとうございます♡︎
    他の先生が見落としたところを見つけてくれるって嬉しいですね😭✨
    今日、診察しているようなので行ってみようと思います!

• 7月4日
  • のん

のん

気をつけて行って来てください😊

• 7月4日