※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

楽しみやストレス発散法について - DA PUMPのライブDVDや録画番組を見る - 夫がいない日に好きなものを食べたり飲んだりする - 近くのイオンでウィンドーショッピングをする

みなさんの楽しみやストレス発散法ってなんですか??😊
(我が子に関すること以外でお願いします😊)

私は…
・大好きなDA PUMPのライブDVDを見る、録画した番組を見る、出演番組を見る
・夫がいない日に好きなものを食べたり飲んだりする
・近くのイオンへウィンドーショッピングをする

です(笑)

コメント

さんぴん茶

私もDA PUMP大好きです‼️DA PUMPで反応してしまった(笑)

私のストレス解消はひぃママさんとおんなじことしてます(笑)あとは上の子が保育園行ってる間に友達とランチ行ったり、夜な夜なミシンで服作ったりしてます😊

• 孔雀🦚

孔雀🦚

まじですか!!!!うれしい!!!!!!私武道館行きました😍😍

服作り素敵です😍

• 7月3日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

うらやましいー❤良かったですか?私四国なんで無理でした💦ひっそりと応援してます💦

• 7月3日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

めーーーーーっちゃやばかったです😍
    咳も肉眼で汗まで見える位置だったので大興奮でDA PUMPロス半端ないです😢
    Mステ楽しみですね!

• 7月4日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

咳→席 です😂(笑)

• 7月4日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

わ~お‼️神席やったんですね‼️私も昔疾風乱舞が前から6列目で大興奮しすぎてほぼ覚えてないことがあったんでわかります(笑)
    Mステ新曲披露って出てましたね。でもインスタ見る限りあんまり好きじゃないかも😅U.S.Aも最初受け入れるのに時間かかりました😂

• 7月4日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

疾風乱舞行かれたんですね!😍

新曲、武道館出来きましたがめちゃめちゃ良かったです😂♥
    好み分かれるかもわかりませんが、私は1回聞いてダンス見てどハマリしました😂😂
    テレビバージョン楽しみです😎

• 7月5日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですね✨とりあえずKENZOラブな娘と一緒に観ます(笑)

• 7月5日
ふーさんママ

旦那が泊まりの出張の時に、ビール片手に新幹線変形ロボ シンカリオンのDVDを見ることです。
子供に見せてたはずが、私がはまりました(笑)
明日から旦那出張なので、ビール仕入れてきました🤣

• 孔雀🦚

孔雀🦚

笑っちゃいました!!😂
    シンカリオン面白いんですね!!
    うちも出張行ってくれないかなー😅笑

• 7月3日