※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

産後初の生理が不規則で、母乳をあげている影響かもしれません。毎月生理が来るかは個人差があります。排卵予定日に妊娠したいと考えているようです。

カテ違いならすいません。産後初めて先月生理がきたのですが、今月予定日過ぎてもきません。まだ母乳をあげているので不順なのかな?とも思います。
皆さんは産後生理がきて毎月生理がぁりましたか?
アプリで排卵予定日に仲良しをして、もしできていたのなら嬉しいのですが。

コメント

詩子

最初のうちは不順でした!
1ヶ月とんだこともあります。
産後はまだまだ安定しない人が多いです。

でも、思い当たる行為があるなら検査薬されてもいいと思いますよ!

  • みみ

    みみ

    はやり最初は不順ですよね!もう少し様子を見て検査してみたいと思います。ぁりがとうございました!

    • 3月22日
deleted user

産後は生理が不定期でした(*_*)
毎月定期的に来ていたのに2ヶ月近く来ないこともあったりして、レディースクリニックで検査したら陽性反応もなく、翌日に生理が来たということもありました(>_<)

  • みみ

    みみ

    皆さんそんな感じなのですね!少し期待してしまいますよね!ぁりがとうございました!

    • 3月23日