※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなみ
ファッション・コスメ

授乳ブラジャーについてです⸜🌷︎⸝‍普段はD80程です!母乳育児で 産後は お…

授乳ブラジャーについてです⸜🌷︎⸝‍

普段はD80程です!!
母乳育児で 産後は おっぱいがパンパンになります💦
横向きで寝た時に ポロリしてしまって パジャマ、布団がびしょびしょなんて事ありませんか😱❓

試したのは 普通のブラジャータイプや 前でナナメに重なってるタイプは ダメでした😭💦

これは平気だったよとか 安いしオススメ!! があったら 教えてください🙏🏼✨

コメント

ユニクロのブラトップキャミソールとかどうでしょう?授乳するときには肩ひもを外す手間がかかりますが、ポロリする可能性はグッと低くなる気がします。

キャミソールなら母乳パッドを複数枚つけて漏れを防ぐこともできそうです。

• ほなみ

ほなみ

胸が垂れているのか 横を向いて寝た時に上になる胸が カップから全て出てる時もあれば カップと胸に隙間が出来てしまっていてって事がよくあり💦

ユニクロのキャミソールですね😲☝🏼️良さそうですね✨🌼
    ちょうど明日妊婦検診なので 1度見に行ってみます🎶
    ありがとうございます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡🙏🏼

• 7月3日