※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐる☻
子育て・グッズ

6ヶ月の子どものためのおもちゃについて、オススメを教えてください。

こんばんは!いつもお世話になっております(* ´ ω ` *)
もうすぐ6ヶ月になる子どもがいます。
新しくおもちゃを買いたいのですが、どんなものがいいのか悩んでいて…(´・ω・`)
何かオススメなどあれば教えて下さい!☆

コメント

ドキンちゃん♪♪

布絵本おすすめです♡

口に入れても洗濯できるし、布の中にビニールが入っていて触るとガシャガシャ音がします。娘はひとりでガシャガシャ触ったり、噛み付いたり遊んでます!

5ヶ月くらいに買って、今でも大好きです(^^)

• めぐる☻

めぐる☻

返信が遅くなってしまい、すみませんでした(>_<)
    コメントありがとうございます♡
    やっぱり定番の布絵本ですよね!\(*ˊᗜˋ*)/
    ビニールの音、大好きですもんね♡
    5ヶ月から買って7ヶ月でも使えるなんて素敵ですo(*>▽<*)o♪

• 3月23日
a_co

こんばんは😊

お子さんの好きな遊びはなんですか??わたしはそこから考えて、観察をしてました!そうすると、どうやら机や床をよく手でバンバンさせてたので、タイコを買ってあげることにしました😊

まだ他にも‥と思いますが💦
次も何にしようかなと。好きな動作だけでは足りないと思うのでこれから考えます😊

• めぐる☻

めぐる☻

返信が遅くなってしまい、すみませんでした(>_<)
    コメントありがとうございます♡

なるほど!Σ(OωO )
    仕草から観察して…とまでは考えていませんでした!
    「好きな遊び」までは まだわからないですが、おもちゃをよく舐めたりブンブン振り回しています。笑
    もう少し観察してみて、今の時期に合ったおもちゃを選べるよう頑張ります!(。・w・。)ゝ

• 3月23日