※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

双子妊娠30週で、夏用パジャマのサイズについて相談です。身長158cm、腹囲96cmで、マタニティーショーツは3L~4L。LLのパジャマが小さく、5Lが適切か悩んでいます。体験談を聞きたいです。

双子妊娠30週です。
パジャマのサイズを教えてほしいです。
現在身長158cm腹囲96cm程ですが、
マタニティー用のショーツが3L~4Lのサイズで今ピッタリです💦
夏パジャマが現在LLで小さく購入を考えてます💦
ショーツの事も踏まえてパジャマは5Lにしようかと思うのですが大きすぎるでしょうか、、。
体験談をお聞きしたいです💦

コメント

はらぺこあおむし

同じく双子妊婦です!
週数、身長も腹囲も同じくらいです☺️
パジャマ困りますよね💦
私もあと1ヶ月くらいしか着ないことを考えると悩ましいです😅
今はUNIQLOのリラコを腰で履いて、大きめのTシャツで済ませてます!
着圧ソックスも履いてるので冷えはしないです◎
そしてパンツは上の子の時のものを履いてるので、すでにゴムがびろびろです😂😂

• ぽこ

ぽこ

回答ありがとうございます!
    パジャマと下着ばっかり買ってる気がします😂

• 7月3日

退会ユーザー

横から失礼します!
    私も双子妊娠中でリラコ腰履き、ゆったりTシャツで過ごしてます!
    マタニティ用のショーツも物によっては小さくておへそ辺りで止まっちゃいます💦痒いから結局腰履きになっちゃったり…買い足すか迷っちゃいますよね。

• 7月4日
  • ぽこ

ぽこ

回答ありがとうございます❗私は結局6Lのマタニティーパジャマをネットで購入しました!😂
    ショーツも4Lでも正直小さいですが、これで乗り越えようと思います😂

• 7月4日

退会ユーザー

ひゃーΣ(゚∀゚)買っちゃったんですね!
    私は産後着れないだろうしと買ってないです💦
    上の子達の時に使っていたマタニティM-Lサイズとか一瞬で着れなくなりましたよ( ̄▽ ̄;)笑
    妹がマタニティ服とかお下がりを持ってきてくれたのですがそれもほぼアウト😂着るもの困りますよね…

• 7月4日
  • ぽこ

ぽこ

買っちゃいましたー!!(笑)
    産後はきれないですよね😂🖐️❗1日中パジャマなので6Lと2Lのパジャマをなんとか着回そうとおもいます、、(笑)
    ほんきるもの困ります!
    AKOさん、四人の男の子のママになられるのですね!!💗

• 7月4日

退会ユーザー

パジャマ生活なら買い足し納得(^^)b
    ウチは幼稚園送迎あるのでパジャマでは外出出来ないかな💦ってまぁもうほとんどワンピースとかリラコにビッグTシャツって感じですが(^^;
    そーなんです、まさかの男4人です(>_<)
    男の子、可愛いけどアホだからなー😂笑
    毎日イライラも絶えませんが笑かしてくれますよw
    出産まであと少し、頑張りましょう♪

• 7月4日