※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMTMM🌼
子育て・グッズ

熊本市内で中学生と赤ちゃんのふれあい交流がある場所を教えてください。北区の北部中学校以外でお願いします。時期や学校名も知りたいです。

熊本県熊本市のどこでも良いので、
中学生と赤ちゃんのふれあい交流があってるところ…ご存知の方いますか?

どのくらいの時期にあってて、
どこの中学校、高校があってるか教えて下さい💕

北区の北部中学校以外でお願いします😌🌼

コメント

篠

植木のかがやき館でそのようなチラシを見た気がします。うろ覚えですみません😣💦⤵

• AMTMM🌼

AMTMM🌼

有難うございます😊
    私もかがやき館よく行くんですが、見た事ないんですよね💦

• 7月6日
★ 3 kids mama ★

毎年7月〜9月くらいに、市内の支援センターでそのようなビラが貼ってあったように思います!
京塚子育て支援センター、総合子育て支援センターで見かけたこともあり、先生から誘われたこともあります!
京塚の方は錦ケ丘中学校だったと思います。

• AMTMM🌼

AMTMM🌼

回答有難うございます😌🌼
    支援センター出向いたが良さそうですね🥰

• 7月6日
ちょん

熊本市ではないですが💦

益城の子育て支援センターとんとんが月に何回か火曜日に益城中に出張とんとんしてますよ^^
一度行ったことがありますが、中学生がたくさん遊んでくれました。お弁当を持っていくこともできます。

• AMTMM🌼

AMTMM🌼

回答有難うございます😊
    益城か〜遠いなって感じですが…参考になります👍💛

• 7月6日