※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊娠・出産

生理が戻って1週間経ち、少し気持ち悪さや下腹部痛がある。2週間遅れた人もいるが、皆さんは来るのを待ちますか?検査薬はやりましたか?

3ヶ月で生理が戻り1週間過ぎてます。
すこーし気持ち悪いとかあるんですが来そうな下腹部痛もあったり…

2週間遅れたって人もいたのですが皆さんならくるの待ちますか?一応検査薬とかやりました?

コメント

そういう可能性があるのであれば、検査薬したほうが、気持ち的にスッキリする気がします😄

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

全然してないし中に出してないし妊娠してないだろとは思うのですが😅

1週間遅れてるし妊娠してたら流石に線出ますよね!
    やってみて気持ちスッキリさせようかな!

• 7月3日

退会ユーザー

1週間遅れてると不安になりますよね😫変にそわそわしちゃいます💦
    妊娠があれば、線出てくる人多いので、試して良いと思います!

• 7月3日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

それかストレス溜まることあったのでそれが原因なのかも笑

ちょうど今最期の仲良しから16日です!さすがにでますよね!帰りに買ってみます!

• 7月3日