※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
子育て・グッズ

1歳4カ月のお子さんに喜ばれるお土産は、ジュースなどが良いでしょうか?

息子が体調を崩し、1歳4カ月のママさんと、2歳のママさんと遊べなくなりキャンセルしました、
そこで、来週、帰省するので、何かちょっとしたものをお土産買いたいなぁと思うのですが、
この位の月齢だと、何が嬉しいですか??
お子さんが何を食べれるのか、わからなくて。。
特に1歳4カ月だと、、
ジュースとかは、どうかなぁと考えていたのですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

帰省されるご実家は遠方ですか??
旅行に行った際に、新幹線の絆創膏があり、住んでいるとこでは走っていないものだったので甥のお土産に買ったら喜ばれました。腐るものでもないですし^_^ ただ男の子や電車好きの子限定にはなるかもしれませんが…ご参考にしていただければと思います‼️

  • 黒猫

    黒猫

    遠方なのです😊
    そのような物があるのですね、初めて知りました🤩
    喜ばれますね、これは🤩

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    必ずご当地のがあるかはわかりませんが、新幹線の駅で見つけました‼️

    • 7月3日
  • 黒猫

    黒猫

    はい、ありがとうございます😊
    チラ見してみます🤩

    • 7月3日
てもす

靴下貰いましたが使えるので嬉しかったです✨

  • 黒猫

    黒猫

    靴下🤩
    確かに、使える物嬉しいですよね、食品ばかり考えていたので、参考になりました😊

    • 7月3日
みみみ

ご当地もの嬉しいと思います😀
タオルとかはいくらあってもいいですよね♡

もしくは産地の季節のフルーツなど🍑

  • 黒猫

    黒猫

    フルーツがとても沢山あるので、フルーツも考えています😊
    フルーツは、やはり嬉しいですよね🤩

    • 7月3日
  • みみみ

    みみみ

    ご実家良いところなんですね〜💕
    珍しいフルーツとか
    旬のフルーツ頂いたら
    めちゃめちゃテンションあがります♡笑

    • 7月3日
ひよこちゃん

個人的には子供よりも、ママへのお土産の方が嬉しいかもです😆笑
ご当地名物とかいただけたら夜子供達寝てからこっそりいただきます♡

  • 黒猫

    黒猫

    それも良いですね❤️
    ご当地名物を見てきたいと思います😊

    • 7月3日