※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーパンの具
子育て・グッズ

男の子の80~95㎝のおしゃれなベビー服のブランドを教えてください。

出産祝いをあげようと思っているのですが…男の子のベビー服でおすすめのブランドありますか?
探してるのですが…女の子の服は沢山あるのに男の子の少なくて😭80㎝~95㎝くらいまででおしゃれな感じのありませんか~😵

コメント

るーり

ベルメゾン大好きです(*^^*)男の子で、大きめですが80でもゆったりと着れます(^^)

マールマールの男の子のエプロンとか洋服でなく離乳食の食器にするとかは、どうですか?

nonta

私は服でいうとpetitmainが大好きです♪あとはBREEZEとかampersandでも買います!
全てうちの最寄りのイオンには入ってるしネットでも買えますよ(^^)

コッシー

値段によってですが、
高めだとミキハウスのダブルBは割と好きです。
お祝いで貰った服も重宝しました。
あと、RAG MARTってブランドも可愛かったです。
あともう少し休めだとBREEZEとかかな?
あとはどこのブランドでもいいですが、キャラものオッケーなら、ミッキー、トイ・ストーリーとかのディズニーものとか、トーマスとか。