※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

3人目の妊婦で、内診で指一本分だけどまだ開いていない。破水のタイミングや天気が心配。内診日と出産の関係について相談中です。

3人目だけど、1人目38w2人目40wとバラバラ( °_° )
今日内診で指一本分だけど、経産婦だし柔らかいから〜いつ破水してもと言われても一番動き回ってるのにまだまだか的な(´・ω・`)笑
もう少し開いてないかな?と思ってたのに…(笑)(笑)

内診した日とかその後産まれたりするのかなー?( °_° )
出来れば大荒れの天気じゃない日がいいな〜🥺💓(笑)

コメント

ながれ

私も1人目37w、2人目40w、3人目は39wでした。
2センチあるかなーくらいが1ヶ月くらい続き、「まだ生まれないかなー」と言われた2日後に陣痛きました!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    やっぱり経産婦だからっていつ産まれるか本当謎ですね😂😂
    1人目早くても2人目遅いあたり一緒でビックリしました🙄🙄(笑)

    • 7月3日