※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
子育て・グッズ

ハーフバースデーの撮影で、旦那さんも一緒に行くか迷っています。予約が難しくて悩んでいます。一人で行くか家族で行くか、どちらがいいでしょうか?

ハーフバースデー撮りたいのですが、スタジオには旦那さんも一緒に行きましたか?
主人の仕事柄休みなどが不定期なためギリギリまで予約できないのが嫌です💧
ひとりで連れていこうかとも思ったのですが家族でも撮りたいと思ったり、、あとひとりで撮影連れていくの大変ですよね。。?(笑)

コメント

Haruki

私はお宮参り以外の
スタジオアリスは
旦那抜きです🤣!

周りのスタッフさんも
フォローしてくれるし、
1人でも大丈夫だと思いますよ(^^)
私は母親に基本的に全部
付いてきてもらってます!
一度母が来れない時があって
友人についてきてもらいましたが😂

*Sw

100日で写真撮りに行きました💗

混んでいる写真館だとかなり体力消耗します😨💦私は旦那連れていきました~!

平日に予約がとれる、写真館あまり混んでいなく空きがありそうなのであればギリギリであっても大丈夫なのかなと思います。

coffee

ハーフバースデー、スタジオに撮りに行きました😊旦那も一緒に💡
もちろんいたほうがちょっとした時に抱っこしといてとか、あれ取ってとか気楽に頼めましたが、スタッフさんがついてくれると思うので何とかなると思います✨楽しんできてくださいね😍