※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丹都
ココロ・悩み

義父にお尻を触られた経験があり、旦那に相談できず困っています。同じ経験の方、どう対処していますか?

義父にお尻を触られた経験がある方居ますか?
嫌と言えましたか?旦那に相談出来ましたか?

私はこの間パジャマで義実家にお邪魔しました
その時の恰好が短パンに半袖でした
自身のお尻が大きい事もありそれを見た義父が
「安産型だな〜」と笑いながらお尻にタッチ。
その場はそうなんですー!などと笑い飛ばして
何も気にしていない風にして終わらせました。

その触られた場面を見ていない旦那に帰り際
触られた事を報告すると「別にそれくらい」
みたいなことを言われモヤッ…

私は身内から性的な事を色々されてきました。
なのでたとえ義父でも触られる事が不愉快です。
(昔身内から性的な事をされた旨は前に旦那へ伝えてあります)


この思いを旦那に直接言えないので
ラインで伝え返事待ちにはなります。
同じようにスキンシップがある義父が居る方
どう対処していますか?お聞かせください。

コメント

みき

いや、普通に嫌ですよ💦!
言われた言葉も嫌だ!
旦那さん、なんでかばってくれないの😭

  • 丹都

    丹都

    ちょっとくらい…と思っているのでしょう。私は言いたいことを我慢せず言うタイプなので思い出して腹が立ったので面と向かってではありませんがしっかり伝えたと残る文章で伝えました。これで分かってくれると嬉しいです…

    • 7月3日
  • みき

    みき

    もう一度しっかりと話した方が良いです。
    こんなこと、と思うかもしれないけど昔のことがあるからこそ私は嫌。お義父さんのことであなたとケンカして仲悪くなりたくない。そのためにあなたからちゃんと言ってほしいの。私はお義父さんとではなくあなたと結婚したの。
    って言うかな。お義父さんは所詮他人ですからね😅

    • 7月3日
  • 丹都

    丹都

    そうなんですよね…私と同じような経験をした方のサイトトピを見てみると「旦那の嫁は義父からしてみたら家族ではなく若い女なんでしょう」みたいなことが書かれていて見方によると気持ち悪いな…って思いました。

    旦那から連絡が返ってきました。
    元気よく「はいよ!」とだけw
    本当に分かってくれているのなら良いのですがw

    • 7月3日