※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぞう
子育て・グッズ

先輩ママに聞きたいです。男の子です。2ヶ月後半あたりから喃語を話す…

先輩ママに聞きたいです。
男の子です。
2ヶ月後半あたりから喃語を話すようになり、毎日たくさん、アウー、アー、オー、と言ってます。
喃語をたくさん喋る子はお話しできるようになるのが早かったですか?

コメント

ひーこ1011

うちの娘も早くから喃語を話してました。
言葉は割と早いと思います(◍•ᴗ•◍)
今も、伝わる言葉と伝わらない言葉がありますが、1日ほとんど喋ってますf^_^;