先輩ママに聞きたいです。男の子です。2ヶ月後半あたりから喃語を話す…
先輩ママに聞きたいです。
男の子です。
2ヶ月後半あたりから喃語を話すようになり、毎日たくさん、アウー、アー、オー、と言ってます。
喃語をたくさん喋る子はお話しできるようになるのが早かったですか?
- くみぞう(10歳)
ひーこ1011
うちの娘も早くから喃語を話してました。
言葉は割と早いと思います(◍•ᴗ•◍)
今も、伝わる言葉と伝わらない言葉がありますが、1日ほとんど喋ってますf^_^;
先輩ママに聞きたいです。
男の子です。
2ヶ月後半あたりから喃語を話すようになり、毎日たくさん、アウー、アー、オー、と言ってます。
喃語をたくさん喋る子はお話しできるようになるのが早かったですか?
ひーこ1011
うちの娘も早くから喃語を話してました。
言葉は割と早いと思います(◍•ᴗ•◍)
今も、伝わる言葉と伝わらない言葉がありますが、1日ほとんど喋ってますf^_^;
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント