※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

焼きそば.ラーメン.ケーキ.揚げ物いつからあげましたか?また、いつからあげる予定ですか?💭

焼きそば.ラーメン.ケーキ.揚げ物
いつからあげましたか?
また、いつからあげる予定ですか?💭

コメント

焼きそばは1歳からの焼きそばソースを使ってました☺️最近は大人と同じのを上げてます

ラーメンも最近麺だけあげるようになりました
ケーキは2歳の誕生日に初めてあげる予定です
揚げ物は1歳3ヶ月頃から少しずつあげて今では気にせずあげてます

tarako

1歳過ぎてから少しずつあげてます😁✨

たいやき

焼きそばはつい昨日あげてましたが味付けはかなり薄くしてました。
ラーメンは1歳すぎ、ケーキ(ショートケーキなどクリームいっぱいなもの)と揚げ物は1歳半すぎてからならいいかなと思います。
最初はクリームや衣は除けていた気がします。
完全にOKになったのは2歳半頃です。
ただご家庭によるところが多いと思いますし、あくまでも私の場合です!

yumi

1歳頃からあげてました♪

苺

まだどれもあげていませんが、ケーキは2歳の誕生日であげるつもりです😊
ラーメンの麺だけならあげても良いと前々から思っていますが、タイミングがないのであげられていないだけです😂

ハービー

全部1歳からあげてます!
ラーメンめっちゃ好きでしたよ〜今でもすっごいがっついてます笑
ケーキも1人前は平気で食べます♡
うちはチョコも食べてて好きです✨
お菓子もだいぶ前から大人の食べてます!
まだ食べてないのって生物と辛いものぐらいですかね🤔

みかん

チキンカツやトンカツをしたらすごく気に入ったようで薄く切ってほんの少しだけあげてます。
ケーキは手作りは少しだけ、市販のものは砂糖が沢山入っているのでまだあげていません💦1歳後半くらいまでお預けかな🤔
ラーメンはきっと好きだろうけど塩分多いからまだあげません😅

みい

まとめての返信ごめんなさい😭
みなさん回答ありがとうございました♡