※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

ヒッ…もう秋物売る季節なの…?結局この夏ブラトップとリラコ毎日着てる😙…

ヒッ…もう秋物売る季節なの…?結局この夏ブラトップとリラコ毎日着てる😙出かける時だけリラコをズボンに、ブラトップの上にカットソー着るだけもしくはブラトップにワンピース…普通のブラを最後につけたのはいつだったか🤔ほんと服いらんな。いいもの3セットあれば十分…断捨離して高くて質のいい服を数枚しか持たない生活もいいかもしれない

コメント

どんちゃん☆かっちゃん

なんか、年々早くなってきてませんか?
リラコ楽チンですよね~😁安いのあったら、もう1枚欲しいです😅
私も普通のブラ最後につけたのいつかわからないくらい、ブラトップ手放せないです😅(今は授乳中なので授乳ブラですが(笑))

• ゆも

ゆも

年々早くなってますよね!暑いのに秋物買う意欲わかない…😓

私、授乳中も授乳ブラトップでしたよ笑 なんなら妊娠中も着てたので1年以上普通のブラ付けてないです😂
    夏は室内ならブラトップ1枚で居られるので楽過ぎます…垂れるほど乳も無いのでもう一生ブラトップでもいいかも笑

• 7月3日