※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

キッチンに子供が入らないようにベビーゲートを購入したいです。斜めにしか取り付けられない場所に取り付ける商品を探しています。西松屋や水谷で販売しているか知りたいです。他に同様な商品があれば教えてください。

キッチンに子供が入ってこれない様にベビーゲートを購入しようと思ってます。

取り付けではなく置くタイプの物も検討しましたが、子供が大きくなり力が強いので、どかして入ってきてしまうと思うので除外しました。

キッチン入口の取り付ける場所が斜めにしか取り付ける事が出来なく、一般的な真横の壁同士に取り付ける物はつけれないので、ネットで調べて写真の商品を検討していますが、他にも同じ様なものがあれば教えて頂きたいです。
また、写真の商品が西松屋や水谷に売っているかも教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

BossBaby@💗☃️💛

これ付けてます♪
取り付け場所の壁がボードだと下地埋めて取り付けないときちんと付けれませんし、ネジ穴を強化して取り付けてもすぐゆるくなり外れやすいですよ😅
それにロール式なのでゲートととしての強度はありません😓
バンバンされると壊されそうになってます😅

• ゆう

ゆう

そうなんですか!他に候補がないので悩んでますー
    教えて頂いてありがとうございます

• 7月3日