※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ。
家族・旦那

主人が信じられないです心電図してたんですが部屋を出て忘れ物したので…

主人が信じられないです

心電図してたんですが
部屋を出て
忘れ物したので

受付の人に聞いてたんですけど

開いてるか確認しただけじゃんとか言って
ノックもせず心電図の部屋開けたんですけど
もしかしたら他の人とか
受けてるかもしれないのに
常識はずれ過ぎてびっくりしました

怒ったら なんでそこまで
言われなきゃいけないの?とか
言われて 唖然

上裸になるのに主人がおかしいですよね?

コメント

ままり

それは
旦那さんダメですね…💦

  • ぽ。

    ぽ。

    ですよね!みっともないし
    主人が悪気なくても
    気持ち悪いですよね、

    幸いその部屋には受けてた人
    居なかったんですが、、

    恥ずかしくてしょうがなかったです

    • 7月3日