※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メラちゃん
子育て・グッズ

2人目の出産祝いで、友人から何が良いか相談されています。上の子が女の子で、今回は男の子です。1万円程度の予算で、男の子ママさんに喜ばれる出産祝いを教えて欲しいそうです。

2人目の出産祝いについて✨

2人目を出産しまして、有難い事に友人から出産祝い何が良い?と聞いてもらってます‼️

が、、

何が良いか思いつきません😭みなさん、出産祝いは何を貰ったら嬉しかったですか?
また上の子が女の子、今回が男の子なのですが、男の子ママさんでこれあったら良いよとかあれば教えて下さい☺️💕

友人も半年前くらいに出産しており、私は1万円くらいのお祝いを渡してます🙌🏻なので予算は同額の1万円くらいまでは大丈夫だと思います😌

コメント

ちびまるさん♡

半分は上の子の子のために
おねぇちゃんおめでとうで洋服とかプレゼントしてもらい

あとは自分用にレトルトカレーとか缶詰とか育児に追われてできなくなるので
そうゆうのもらってよかったです!^_^

♡YU-KI♡

お姉ちゃんとお揃いの服とかメッチャ嬉しかったです😊
初めてのオソロ♥️ってなりました😜💦