※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大吉7
妊活

体外授精前周期で経血が少ないため採卵・移植できるか不安。前周期の正常な経血量について知りたい。

現在、体外授精前周期です。ソファAで過敏症になってしまい、今回からプレマリン・デュファストンに変更。計14日服用後4日してから生理来ましたが、いつもと比べて経血というより鮮血様のおりものと言う感じです。2日目にして止まりそうです。前周期に入ってから避妊してますし、チェックワンも陰性です。
経血量が少な過ぎて採卵.移植できるか不安です。前周期の正常な経血量がどれぐらいなのかご存知の方はいらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

れい&りゅうママ

私も顕微していました😀

ソフィアAの時よりプレマリン、ルトラール内服していた方が同じように生理というより不正出血に近いような感じの生理で2日か3日で終わりました😅

• 大吉7

大吉7

ありがとうございます。そうでしたか。顕微授精何回目で授かりましたか? 何時も判定の時、他に何か出来る事があったんじゃないかとつい自分を責めてしまいます。
    あれから、受診してエコーで内膜の状態見てもらいました。前周期の残留卵胞が原因たま生理が途中で止まってしまったと言う診断でした。プラマリンとデュファストンを1ヶ月服用になりました。採卵は、5月に見送りになりました。気長に頑張ります。

• 3月26日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

私は1回目が自然周期でやりましたが採卵で4つしか採れなくて受精出来たのも2つしかなくて全部戻しましたがダメでした💦
    次は副作用関係なくやると言われて強い薬を使って採卵して18個採れましたがOHSSになり腹水が溜まったので凍結して2ヶ月後にアシストハッチングして移植して授かりました😊
    本当に奇跡だったと思います😀

私は移植してから着床するように毎日アーモンドとパイナップル食べていました😁

大吉7さんも絶対授かれますから頑張って下さいね❤️

私もまた夏から治療始めます😊

• 3月26日
  • 大吉7

大吉7

お久しぶりです😊
    つい先日、小さい卵ちゃん1個採卵し、無事授精卵になりました💕 今日、2日目で移植する事になりました。早く可愛い赤ちゃんに会いたいです😍

• 4月25日
大吉7

赤ちゃんが授かるまで色んなトラブルがあったんたですね。 素敵な写メ心温かくなりました💕
アーモンドとパイナップルが良いって知らなかったです💦 移植してから食べますね😊
また、何か分からない事教えてくだいね🙇