※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

5月から保育園決まって、仕事も決まって頑張ろう!と思ってたら、、仕事…

5月から保育園決まって、仕事も決まって
頑張ろう!と思ってたら、、
仕事場の人件費削減の対象にされ、、
↑もしかしたら私が仕事出来なくてクビかもですが。
6月からまた仕事探しして、、
でも子供の熱やら手足口病やらでしっかり探せず1ヶ月が経って、、、まだ見つからない焦り。

息子は最近グズグズが酷くて、
抱っこしてものけぞって海老反り状態。
下に置くとギャンギャン泣く。。
保育園で疲れてるのかな?て思うけど、
イライラしてしまう。。

仕事してないのに保育園に行かせてるのも
すごい申し訳ない気持ちになる。
お金も出て行くばかりだし。

何がって訳ではないけど、
モヤモヤする毎日です。。

コメント