※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
妊娠・出産

チキンサラダを食べたらリバースしてしまい、アイスやゼリーも気持ち悪くなる。おすすめの食べ物はありますか?

汚い話ですみません💦

先程食べづわりで眠れずにチキンサラダを食べたんですが見事に全てリバースしてしまいました😭野菜は大丈夫のはずだったんですが💦
最近頼みの綱のアイスもゼリーもすぐ気持ち悪くなってしまって😣💦
何かおすすめの食べ物はありますか??😭😭

コメント

チム

酸っぱいものはどうですか?
梅ぼしとかなら食べれるって話しよく聞きます。
南蛮漬けとか

ねね

フルーツどうですか?
私はいちごとバナナばっか食べてました。

ありさ

あたしはりんごとかすいかとかぶどうとかフルーツなら食べれましたよ😊💓

むうちび

私は、豆腐と梅干しで生き延びていました。

ママリ

スイカ食べやすかったです!

はじめてのママリ🔰

トマト🍅アボカド、お菓子、グレープフルーツ、ゴールドキウイ、飲み物はミルクティー、ソルティライチ、爽健美茶。

食欲もあるような、ないようなでツライですよね(TT)りんごは、結構食べられました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーチキンおにぎりもおすすめです!!

• 7月3日
うぃっちゃん

ピーク時は、飲むタイプのこんにゃくゼリーと柑橘系のフルーツとサイダー系のものくらいしか受け付けなかったです😣
食べつわりなのに食べられないし吐くしでしたが、そのピークは1週間弱で落ち着きました!

結優

乳製品がダメになったとか油ものがダメになったとかはないですか?

私は大好きな乳製品も油ものもダメになりました。体が受け付けなかったです。

点滴を考えられたほうがいいかもしれないです。

ウィダーインゼリー系を受け付けなくなって二週間くらい我慢して、そのことを言ったら叱られて入院になってしまいました。

ぴよ

トマト、パイナップル、食べやすいです。

もう少しお腹に溜まるものなら、冷や奴、梅入り冷やしうどん、肉系が大丈夫ならハムサンド食べてます。

とろろ

まとめての返信になってしまいすみません💦
いろいろと教えて頂いて参考になります!
色んなものを試してみたいと思います!ありがとうございました☺️✨