※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リホ
家族・旦那

義父の誕生日プレゼントについてです数日後に旦那のお父様のお誕生日な…

義父の誕生日プレゼントについてです
数日後に旦那のお父様のお誕生日なのですが、何をあげるのがよろしいでしょうか…
父の日には私の独断で入浴剤を旦那に渡してもらいました。
仕事は建築会社の社長さんでネクタイなどは使わないし、残念ながら好きなお酒の銘柄もわかりません。(多分アサヒビール)
作業着などは破けてしまうし靴下もオシャレなものは渡せない…

みなさんなら何にしますか?

ちなみにワンチャンが好き?らしく、最近お父様の家にはコムギちゃんというポメラニアンを飼い始めたみたいです🐶

コメント

ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

予算は幾らぐらいですか?

• リホ

リホ

1万円以内かなと思ってます😊

• 7月3日
  • ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

お煙草をお吸いならZIPPOなんかはどうでしょう(^-^)

もし、吸わないのであれば社長さんであれば現場より室内でしょうから湯のみ?とか江戸切子のようなガラスのコップとかはどうですか?

• 7月3日
  • リホ

リホ

ZIPPO素敵です!🙆‍♀️
    社長さんですが現場に常にいるタイプなのでお家用に湯のみもいい気がします♪
    早速明日探しに行きます!

ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月3日
  • ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

気に入ってもらえると良いですね(^-^)

優しいお嫁さんっ!!(^-^)
    プレゼント選び頑張れ~
    ⚐゙(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 7月3日
ぴぴぴぴ

うちの義父はもう退職していますが、よく外を散歩などしてるのでスニーカーをプレゼントしました。喜んでましたねw

• リホ

リホ

スニーカーですか…
    足のサイズがわからないんです…😭
    でもなんか凄いオシャレなのいつも履いてます!
    旦那にこっそり聞いてもらって聞き出せたらお店見てみます!😊

• 7月3日
こた

現場に出ていらっしゃるような方だったら、冷んやりグッズ的なのはどうですか??
もう持ってらっしゃるかもですが、うちは父の日に渡してとても喜んでくれました😊物にもよりますが、結構いい金額するものもありました💦笑

• リホ

リホ

ひんやりグッズ😳
    今日見てました!!!
    それもありですね!

• 7月3日
ままま

建築会社社長さんなら、名刺入れなんてどうですか?☺️汚れてもいいように作業着時用、車の中用、事務所用、接待時用と、分けている人もいます!普通の営業マンと違って汚れるしすぐ破れたりしちゃうので😰ちなみにそれと同様で、小銭入れも多種持ってる人いますよ🎶

moony mama

ワンちゃんのお散歩には、お義父様がいかれてますかね?
お散歩の時に使えるスニーカとかどうでしょう? 旦那様に
、こっそり普段どんな靴履いてるかリサーチして貰えないかしら?
あとは、お散歩の時に持っていける小さいバックとかどうですかね?