※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
家族・旦那

もうすぐ4ヶ月になる子供がいるのになんで毎月毎月飲み会があって夜中帰…

もうすぐ4ヶ月になる子供がいるのに
なんで毎月毎月飲み会があって
夜中帰りなんてできるんでしょうか
1週間前には同僚の女の人とLINEで好きだよとかチューしたいとかいって浮気紛いなことして離婚する直前だったのによく飲み会に行けるなぁ。。。
浮気なのか心配だから迎えに行く約束なのに
また今日も遅いしLINEの返信も遅いし
まじでイライラしかしない
娘も起こしたくないから行きたくないけど
浮気してるかわからないから
迎えには行きたい
早めに帰るって言ってたのに
いつもいつも嘘ばかりで信用できるわけないし
大好きだけど嫌なとこも多すぎる
私だって遅くまで飲み会とか遊びたいわ
疲れたから今回は行きたいとか知らんし
お前よりも世のママさん方の方が
疲れてるし癒されたいわ

コメント

ぽかまる

お気持ちが分かりすぎてコメントさせていただきました😂

私の旦那も飲み会週1では必ずあって0時前に帰ってきたことなんてありません💦少し文句言ったり早く帰ってこれないのかと聞くと仕事の一環だとか疲れてるからストレス発散くらいさせろとか言われるんですけど、お前だけじゃねぇよ!って感じですよねm(._.)m笑
女の人にそんな連絡するのはありえないですね…許せないo(`ω´ )o

  • しおん

    しおん

    コメントありがとうございます!
    わかりますわかります!
    なんで男の人ってこっちが文句いうと逆ギレするんですかね!

    ありえないですよねー!!
    まじストレス!

    • 7月3日
  • ぽかまる

    ぽかまる

    帰ってこない日が出たら浮気してると思うからねって言ってあります( 笑 )
    逆ギレムカつきますよね〜!ストレスの原因にだけはなってほしくなかったですよね😅

    • 7月3日
  • しおん

    しおん

    それいいですね( ̄▽ ̄)
    私の親が浮気したとかで
    騒いでた日にみつけたので
    ほんとやでした!

    • 7月3日
ぱん

ぁあ〜分かります分かります!!😭
男の人って本当なんなんでしょうね😭
うちも父親になりきれてなくて呆れます、、、
浮気してないかなとかなんで連絡こないんだろうとかソワソワ考えてる時間って、本当嫌ですよね😢
私も何度経験したことか、、

  • しおん

    しおん

    なんでここまで父親になれないんでしょうねー!
    すっごい嫌です😭
    なんだかなぁって感じになります!!

    • 7月3日
りさ

同じ事が多すぎてコメントさせていただきました、
うちの旦那も好きとか一目惚れしちゃった😍とか女とラインしてるのを見ました💢
娘さんまだ小さいし、しおんさんも育児と家事で大変で24時間一人になる時間なんてあまり無いのに旦那だけずるいですよね。私が友達だったらしおんさんの旦那さんのとこに見に行ってあげたいくらいです。

  • しおん

    しおん

    ずるいです!
    なんで男の人はそーゆーこと
    できるんでしょうか!!!
    なら私はりささんの旦那さまに怒りますね😂

    • 7月3日
  • りさ

    りさ

    わたしにも理解できないです!笑
    あ!誰が何言おうともうダメなので諦めてます!www

    • 7月3日
さ🦖

心配なのは、すごくわかるのですが
一度一切縛らず勝手にして下さい
としてみては、どうでしょうか⁇
人間縛られると逃げたくなるものですし…

私は元々男は浮気するもの
私が嫁な以上、書面上も法律上も
全て私が一番
浮気しても所詮遊びは、遊び
と言う考えで(勿論実際に浮気されたらショックですし、病むと思います)
ですが、そういうの全て旦那は知ってるので
付き合ってからも結婚しても
浮気はしないとは言えないけど、帰って来るのはここしかない
と言ってます‼︎
そして5年くらい一緒にいますが
たぶん浮気してないです‼︎

あと飲み会も好きに行かせてます‼︎
日曜祭日以外は、仕事で頑張ってくれてるのでそれくらいは、許してあげないと‼︎って思ってます‼︎
(イライラもしますし、離婚寸前までこないだいったばかりです)

  • しおん

    しおん

    そうですよね( ´・ω・`)
    私の旦那は野放しにすると
    すぐに浮気しそうで…
    SaAさんみたいにしたいんですが心がうまく追いつかない気がしまして
    でも頑張ってみようかと思います

    • 7月3日
  • さ🦖

    さ🦖

    私自身10代後半の時に浮気性で
    何がいけないの⁇という
    スタンスでした(xдx;)

    気持ちが落ち着かないようでしたら、まず携帯を見る事を
    やめた方が良いと思います(xдx;)
    私自身、携帯見られるのが本当に嫌なので、今までの恋愛で相手の携帯を見た事ないです‼︎

    まずはしおんさんも旦那さんが帰って来ないから出来る事や、手抜き出来る部分が
    あると思うので、それを優先してみてはどうでしょうか⁇

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦ご主人ありえないです😭
夜遅くに娘を起こして迎えにこさせようとしたり、浮気したり、反省せず飲み会にいったり、しおんさんを不安にさせてることへの罪悪感がなく、しかもなぜその立場で怒れるのか...
怒られるのはご主人です!