※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
産婦人科・小児科

滋賀県彦根市で急な診療が可能な産婦人科を探しています。現在妊娠6ヶ月で体調が心配です。

こんばんは
現在富山県に住んでいるのですが訳あって数日間
滋賀県彦根市に行くのですがお腹が張ったり、体調が悪くなった際に行ける産婦人科を探しています。
今妊娠6ヶ月です。
急な診療でも診てもらえる病院はありますか?

コメント

ゆんちゃんママ

まず自分の今行っている産婦人科の先生に相談しないといけないかな?と思います💦
そうすれば張りどめはもらえると思いますよ🙆

後はネットで自分の行く近辺にある病院を探して片っ端から電話して確認するかですかね😫??
しょっちゅうお腹張ったり、体調悪くなったりとかありますか??💦

• まゆ

まゆ

頻繁にではないのですが
    買い物に出かけて20分ほど歩いてお腹が張ったりはするのですが少し休むとお腹の張りは無くなります☺️
    いつも行っている産婦人科の先生には前にお腹張りやすいとは相談してみたので
    一度電話して出かける際にお腹張った時の為に張り止めもらえるか聞いてみます✨

コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月3日