※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
お金・保険

下の子の夜泣きに悩んでいます。断乳方法や夜泣きの減らし方を知りたいです。

下の子が未だに夜中2.3回夜泣きします‼︎たまに1回の時もあるのですが、自分も体力的にきつくてつい添い乳させちゃいます😭どうしたら断乳出来るのか、夜泣き減りますかね💦?

コメント

もにゃん

断乳したら夜泣き減ると思います😣
ですが、数日は戦いです💦
私は一人目の時に夜間断乳からしたのですが数日は泣いて大変でした💦
どんだけ泣いても寝たフリや立って抱っこしたりしてました😥
けど、成功すれば朝まで寝てくれる様になり体は楽になりましたよ❤

• ☺︎♡

☺︎♡

やっぱり数日かかりますよね💦一度1歳過ぎくらいかな?私の体力限界で断乳に失敗してるんです😭

また頑張ってみます‼︎

• 7月4日
なぁこ

添い乳をやめたら、夜は寝るようになりますよ!うちは、二人とも1歳2ヶ月で卒乳しましたが、2.3日は夜泣きましたが我慢しておっぱいあげずに抱っこしてなんとか寝かせました😭
1週間経つ頃には、背中トントンでこてっと寝てくれるようになり、寝かしつけが楽になりました‼️
頑張ってください💪✨

• ☺︎♡

☺︎♡

そうですよね!もう母の強い決意じゃないとですよね😂‼︎

• 7月4日