※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

30代前半の姉への出産祝いに、2人の子供を持つ女性向けのリュックタイプのマザーズバッグを10000〜15000円で探しています。サイドポケットや側面ポケットがあるもので、ブランドは気にしません。

マザーズバッグについてです⭐️
姉の出産祝いでマザーズバッグをプレゼントしたいと考えています🥳リュックタイプです💡🙆‍♀️
・30代前半
・子供2人(2歳半、2ヶ月)で荷物が多い
・サイドポケット、側面ポケットあり
・10000〜15000円くらい
・ブランドは気にしない
上記のようなものでオススメ教えて頂きたいです✨🙇‍♀️

コメント

ままり

ディーコレの大容量タイプ、
めっちゃ入ります!

• もえ

もえ

ディーコレ気になってました❤️良さそうですね☺️

• 7月3日

色んなメーカーが同じデザインのもの出してるんですが、写真のリュックはたくさん入って哺乳瓶も別収納できて背面ファスナーも付いててとても使い易かったです😊

• もえ

もえ

コスパもよくてポケットも多くいいですね〜❤️写真つきでありがとうございます‼︎😊

• 7月3日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😲💦
    いいものが見つかるといいですね😊

• 7月3日
ゅきぇ

DORACOのリュックおすすめします♪♪
心配性で荷物が多い私が入れても上部はあまります♪♪
ポケットかなり多いです、リュック自体軽いので体の負担にはあまり感じません!
でも、25000円します…
長い目で見たら買ってよかったものです♪

• もえ

もえ

高いだけあっていいですね〜💕😭自分が欲しいです🤤

• 7月3日
ブーチャン

初めまして。
マリメッコのナイロンのリュックが店舗の定価で16000円くらいだったと思います。
楽天で検索すると、12000円台でさらにお買得でしたよ〜
デザインもシンプルで、間口も広くて一度買おうか悩みましたが私は別のものにしました!
サイズ違いも出ているようなのでお荷物の量が多いようでしたら、大きいサイズの方が使い勝手がいいかもしれません。
参考までに^_^

• もえ

もえ

マリメッコ好きなのでありです‼︎🙆‍♀️背面ポケットがあればなぁ〜と、、😭

• 7月3日
うさこ

レスポートサックのボストンバックを使ってます☺️
アウトレットで購入したので、8000円くらいでした!
ボストンといいつつ、ベビーカーの下部分に置けますし、バッグ側面にチャックポケットがあります😊
サイズももう少し小さいのもあるので、そちらでもいいサイズだと思います💕

• もえ

もえ

ボストンはあまり見ていなかったので検索してみます😊

• 7月3日
ノブ&シュンママ

私はanelloのがま口リュックを使ってますが、使い始めて思ったのがリュックだと財布が出しにくいって事です😓

なので、ごめんなさい回答にならないですがリュックタイプと財布とハンカチとかだけでも入れることのできるハンドバッグ的なのも一緒にすると喜ばれると思います。

子どもが歩き出した途端、本当にリュックだけでの買い物が大変になったので💦

• もえ

もえ

アドバイスありがとうございます‼︎☺️💕

• 7月3日