※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家族・旦那

1年前に旦那が浮気(ライン、毎日通勤前と後のビデオ電話)してました。…

こんばんは!

1年前に旦那が浮気(ライン、毎日通勤前と後のビデオ電話)してました。
揉めましたが、会ったりしてないし、その時は我慢して離婚はしませんでした。

その後に2人目妊娠がわかり、今年の5月に生まれました。
しかし、3月終わりに2対2で飲みに行っているようです。
相手も子持ち。
会社の飲み会と行っていた覚えがあり、嘘ついていたことになりますよね?
大体、どうやって女と出会っているのかも謎だし、見ちゃいけないと思いますつつも、女とのラインを見てて、旦那「体大事にしないと!」女「ワンナイトする人の言葉じゃないよ!」
どういう意味だと思いますか?

女のライントップ画が顔あったので、自分の携帯で写メって撮ってます。
女は4人も子どもがいて、なんてクソなんだと思いました。子どもたちが可哀想。
旦那にも浮気バレないように徹底してるみたいな会話してて、自分の旦那にもだけど、女にも腹が立ちます。

旦那に問い詰めたいけど、いま家建ててる途中だし、もう少し様子見ようかなとも考えましたが、気になってしょうがないです。

皆さんだったら、浮気疑惑が旦那さんにある場合、すぐ問い詰めますか?
それとも、証拠集めて問い詰めますか?

コメント

ゆきんこ

異性と連絡とるくらいなら何も思わないし私自身異性の友達がいるので(ただの友達)変に縛られたくもないし縛る気もないので

ただその2人のラインの内容が引っかかりますよね!
「ワンナイトする人の言葉じゃないよ」ってことは
旦那さんがわんちゃんワンナイトしてたって解釈されてもおかしくないってことですよね。

だとしたら気持ち悪いですよね😤

  • 2児ママ

    2児ママ

    どのくらい会ってるかわかりませんが、会社の飲み会と行って2対2で飲みに行ってて、4月から連絡のやり取りが無く(もしかしたら、トーク削除した)先々週の土曜日に女から集合っていうメッセージが来てました!
    それに、4月から5月終わりまでは別々で住んでて、余計怪しいんです。

    • 7月3日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    あー四月から全くやりとりがないのに急に会う約束してるメッセがきてるのが不自然であり怪しいってことなんですね。
    そのやりとりが発覚したのって旦那の目の前でそのラインを見て「なんなの?」てなったのかこっそり旦那さんのラインを見たのかどちらですか?

    • 7月3日
  • 2児ママ

    2児ママ

    寝てる間にこっそり見ました!

    • 7月3日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    なるほど
    旦那さんが消したと思われるやりとりは写真とかとってありますか?

    • 7月3日
  • 2児ママ

    2児ママ

    写真というか、その女とのトーク履歴を自分の携帯に送信しました。

    • 7月3日
na-chan

産後すぐでホルモンバランスも不安定で、育児の大変な時にお辛いですね😣

後々別れるにしても、婚姻関係続けるにしても、証拠を集めた方がいいのかな?と思います❗
証拠を集めながら、気づかれない程度に旦那様にも探るような質問をしてみるとかはどうでしょうか?

  • 2児ママ

    2児ママ

    どういった質問したらいいですかね?😅

    • 7月3日
  • na-chan

    na-chan

    ごめんなさい😣
    質問考えてみてたんですが、勘づかれて証拠隠滅されたら元も子もないなって思うことしか思いつかなくて💦
    離婚するつもりなら、育児が忙しくていっぱいいっぱいで、全く気づいてない感じを出して、夫に伸び伸びと羽を伸ばさせて、証拠を消すのもしなくてもいいかな?ってくらい安心感与えた方が良いですよね😅
    今後も婚姻関係続けるなら、気づいてるねんぞ感を出して圧力かけつつ、証拠集めって感じですかね❗
    後者なら、友達の家がこういうこと(夫がしてることに似たような内容)があって〜離婚の危機なんだよね…など言ってみたり、○○な女(相手の女のように子持ちで不倫する人)ってどう思う?と聞いてみたり…
    参考にならなければすみません🙇

    • 7月3日
  • 2児ママ

    2児ママ

    参考になりました!
    いまは泊まりで実家にいるので、帰ったらそういう会話してみます!

    • 7月3日
  • na-chan

    na-chan

    参考になると言って頂けて良かったです🙇
    疲労と心労で体と心が壊れないように、大事になさってください😊✨
    2児ママさんとお子様にとって最良の結果になりますように❗🙏

    • 7月3日
ちー

なんてクソなんだと私も思いました。
4人も子供いて?何をしてるの本当に。
もうそれは人間性を疑います笑
私なら証拠を集めて問い詰めますね。
あーなんか私もイライラしてきた、
携帯見て浮気わかった瞬間謎に胸が苦しくなりますよね。はー、なんで男ってそんな女に引っかかるのか本当に分かりません。
私は2児ママさんの味方ですよ😭

  • 2児ママ

    2児ママ

    旦那さんに冷めてるから浮気とかするんだろうけど、4人も子どもいて、しかも写真見る限り1番下の子2才くらいですよ?😂
    夜遅くまで飲んでたみたいで、子どもの事も気にならないのかな?とかいろいろ考えてたら、女まぢクソだなと思いました。

    証拠集めて問い詰めた方が確実ですもんね!

    ほんとイライラします。
    わたしが妊娠中、女と呑んでさぞ楽しかったでしょーねw

    子どもは可愛いですが、旦那の事ほんっと嫌いで、もう信用なくします。

    • 7月3日
  • ちー

    ちー

    2歳…?笑きっとその女性は自分のこと優先なんでしょうね。2歳なんてママ〜ママ〜って感じの頃なのに夜まで他の男の所いるなんて子供が可哀想ですよね。

    本当に呑気なこと笑自分だけいい思いして……
    んまーそれも一瞬のことなのに。なんでそこも分からないんでしょーね?一瞬おいしい思いしたら後は地獄だぞってね笑
    そんな旦那信用しなくていいんですよ!お金だけ取ってしまえば!笑笑
    頑張れー!!!!🙏🙏🙏

    • 7月3日
  • 2児ママ

    2児ママ

    写真見る感じ、2才くらいだったのでわたしもビックリしました笑笑
    ほんと、子どもたちが可哀想。わたしが女の旦那さんにチクりたいーってなりましたw まーでも、他人の家庭だしどうでもいいけど、先は長くないでしょうねwって感じです。

    ほんと、男てバカですよね!
    バレなければいいと思ってるんですかね?バレバレですよってww
    1年前から信用はしてなかったですが、まさかこんな早くまた隠し事するとは思いませんでした。ましてや、建設中なのに。

    耐えます。家庭内別居決定ですねw

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

私だったら問い詰めてしまうと思います…
ワンナイトする人の言葉じゃないって…しちゃってるってこと?それアウト!
って判断してしまいそうです。。

  • 2児ママ

    2児ママ

    ですよね!
    ライン見たとき、イビキかいて寝てたんですが、殴りたくなりました。
    気持ち悪いし、こっちは妊娠中で、臨月だったのに、よく平気だなーと思いますよね!?
    神経疑うし、嘘ついてる時点でもうアウトwですよね

    • 7月3日
あいうえお

産後でしかも建設中なんて、、本当にお辛いですね、そして何を考えておられるのでしょうね、家庭を失うことなど考えてないのでしょうか?
そして
相手の女性も本当にしょうもないですね!!!

私ならとりあえず証拠を集めて自分が有利に動けるようにします。

とりあえずカマかけてみるのはどうですか?会社の飲み会の日に知人が見かけたと言ってたとか
ソフトにそっと真綿で首を絞めるように

  • 2児ママ

    2児ママ

    もし、家建ててなかったら今頃離婚ですw
    ほんと、相手の女ろくでもないですよね!
    小さい子どもも居て、よくそういう神経あるなーとw
    夢見たいそうですw

    そういうカマかけたいですが、もう3ヶ月前の話なので、携帯見られたと思って怪しまれそうでw
    ま、その時はその時で問い詰めればいいのですが、証拠が不十分で😭

    • 7月3日
  • あいうえお

    あいうえお

    自分も子供いるのにそのような小さな子供を置いて飲みに来ているような女性とよく遊べますね。そんな人に魅力なんて感じませんがね、、

    私も嘘ついて女性を含めた食事に行っていることが後からわかった時に、テレビでちょうど浮気がどうのこうのとやっていたので、
    アホやよね、家庭失ってもいいのかな?しょうもない嘘つく人は最低やよね!パパもそう思うやろ?と言って

    2、3日後に、この間友人と久しぶりに会って、パパを見たって言ってたよ

    また2、3日後に友達の話だけど、浮気してて

    と何回も話してやりました笑

    • 7月3日
  • 2児ママ

    2児ママ

    本当それです!そんな人魅力ありませんよね?
    体だけの関係なら、割り切ってしまえば男はいいんでしょうかね?よくわかりませんw

    あー!それついこの間しました!浮気の歌っぽいやつだったので、浮気の歌だってー、面白いねーってw
    浮気はタイミングだってーw
    とかって義理両親の前で言ってやりました笑笑
    旦那は黙って真顔でご飯食べてましたw

    • 7月3日
  • あいうえお

    あいうえお

    やれたらって、。男ってバカですよね(;´Д`)
    色々と揺さぶって遊んでやってください!!そして決定的証拠見つて見限ったら家と慰謝料と養育費、義実家も巻き込んでぶんどってくださいね!!

    • 7月3日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ほんと、そのつもりです。
    2度あることは3度あるとおもうので、自分がした肝に命じて後悔して欲しいです。

    • 7月3日
あいり

答えになっていませんが
旦那がライン、毎日通勤前、後電話、ビデオ電話をしていて
今別居中です!!

好きだから許されたのですか?

今また浮気疑惑で発覚した場合
離婚するのですか??

  • 2児ママ

    2児ママ

    同じですね!
    ほんとイライラしますよね!

    好きだから許したのではなく、子どももいるし、仕事もしてなくてお金もなかったので我慢して離婚はしませんでした!

    いままた浮気疑惑出てますが、とりあえず様子を見て問い詰めて、その答え次第では離婚も考えてます。

    離婚しても、家は貰ってローンは払って貰うように言うつもりです。

    • 7月3日