※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

旦那は飲むのが好きで、ちょこちょこ飲みに行ってました。最近は仕事が…

旦那は飲むのが好きで、ちょこちょこ飲みに行ってました。最近は仕事が忙しく飲みに行く時間がありませんでしたが、つけを払いに行くと行ったきり帰ってこないので飲んでると思うのですが、またかと思い、もう帰ってくるなと思ってるんですけど今日も帰ってこなくていいとか言ったら、いざ離婚する時親権とるのにその言葉は関係しちゃいますかね?あたしが帰ってくるなゆったから帰らなかったとか。元々育児にはそこまで協力的ではなく、ただ可愛がるだけであって発言や行動は、え?と思うことが多いんです。けど、なんかあると息子は置いていけなど俺が育てるなど言われるのでもし離婚することになって、親権の話になった時にあんまり家にいないなど話した時にあたしが帰ってくるなとか言ったのか?となるのかなと、、それで育児に協力的ではないとか言えたことじゃないとか言われて親権持っていかれても嫌だなと、、

話がごちゃごちゃですいません💦
もう今日は帰ってきてほしくない。
家にいなさすぎて呆れる。
だけど、それを言ったら今後親権とるのに影響あるのかなということです💦
分かりづらくてすいません😭

コメント

おはぎ

帰ってこなくていいと言わせたのはご主人ですよね?
つけを払いに行く(だけ)ではなく飲んでるんですから発端はご主人ではないでしょうか

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    元々飲みであんまり家にいなくて、その次は仕事が忙しくていなくてって感じで、仕事で忙しいのは仕方ありませんが、飲みでいない時にもう呆れて帰ってこなくていいと言った時があります。それまではグチグチ言ってましたが意味もなく、、そこから帰ってこなくていいと言ってしまっていますが、ふと親権に関係するんじゃないかと思ってしまって💦

• 7月3日
  • おはぎ

おはぎ

それは夫婦喧嘩というか痴話喧嘩の1つなので親権には響かないと思いますよ。
    母親の親権は強いですから!

• 7月3日
  • なぎさ

なぎさ

家にも全然いないとかよく言うので、それで帰ってこなくていいとか矛盾してるかなと😭あたしが帰ってこれないようにしてるって思われたらやだなと💦

強いんですか!?

• 7月3日
すずまま

子供がそんだけ小さければ
9割は奥さん親権行きます!😂
極端な話、もしも奥さんが浮気してたとかいう場合でも
奥さんに行く方が多いです!
虐待とかしてない限りは
大丈夫です🥺💕💕💕

なぎささんの場合
100%親権取れると思いますよ💓

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    今すぐに離婚というわけではありませんが、あたしがもう無理かなと💦
    そうなんですか!?

虐待などは一切ないです!
    あたしは可愛くて可愛くてしかたないです😭

旦那や旦那の親が息子を渡さないなど言ってきても大丈夫ですかね💦
    あたしは貯金もなく働いていません。
    なので、旦那にあたしが育てるのは不幸になる。可哀想。お金もないしと言われます。

• 7月3日
  • すずまま

すずまま

溜まりますよね(´;ω;`)

それだけ可愛ければ
    全然問題ないと思います😂💕💕

親は正直夫婦問題なんだから
    蚊帳の外ですからね☺︎笑

実家に帰れるなら
    実家に帰って
    働けば大丈夫だと思いますよ😍🍒

私は上3人を産んでから
    離婚しましたが、
    実家に1ヶ月だけですが帰って
    働いてお金貯めて
    アパート借りてました🥺💓

• 7月3日
  • なぎさ

なぎさ

おはようございます😊
    かなり溜まりますね😂

もう息子がいればいいって感じです😂

この前、旦那が自分の親の前で息子だけ置いていけと言ってその時は義母も、ははって感じで笑っていたのですが、あたしが無理だからって言ったら静かになりました笑
    だから、あー渡したくないんだなと笑

実家もお金は厳しいですが
    離婚したらおいでと言ってくれました💦
    もちろん、ずっと実家にいるわけではありませんが💦

どのぐらい貯めてから実家でましたか?😣

• 7月3日