※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいこ
子育て・グッズ

ジャンパルーを使った方の感想を教えてください。使用期間や購入方法も知りたいです。息子が楽しそうにしていたので、中古品を検討しています。

ジャンパルー使ってた方、どうでしたか?
どのくらいまで使えましたか?

この間トイザらスで、ジャンパルーにのせたところ、
とても楽しそうにしていた息子をみて気になってます笑

レンタルかメルカリ等で中古品の購入を考えてます。

使用した感想教えていただけたら嬉しいです。

コメント

クー

10ヶ月ごろまで楽しそうに乗ってましたが動けるようになるとすぐ出たがり今では人形が座ってます😂

  • るいこ

    るいこ

    歩けるようになるとじっとしてくれなくなるんですね^ ^
    やはり使用期間は短いですね(^^;
    人形が座ってるに笑ってしまいました笑😂💕

    • 7月3日
s

6ヶ月から8ヶ月くらいまで
使ってたと思います🤔
私もメルカリで中古買いました😂使用期間短いので中古とかで充分だと思います😊

乗ってる間は楽しそうにぴょんぴょんしてたので使って損はしてないです🙆‍♀️ただ、でかくて邪魔です笑

  • るいこ

    るいこ

    新品高いですよね😰
    先程メルカリで買いました☺️💕

    確かに大きい笑😂ベビージムもあるので部屋がどんどん狭くなります😰
    ぴょんぴょん遊んでくれるのが楽しみです笑

    • 7月3日
あねこ

大分重宝しましたよー。夕飯作ってる間遊ばせたりしてました。足の力もつくような気がします。
歩けるようになったら使えないみたいですが、うちは歩くの遅かったので1歳くらいまでは使っていました。

  • るいこ

    るいこ

    おおー!家事が少しはかどりそうですね☺️💕
    ベビージムも最近5分くらいで飽きてしまうし、破壊するし笑😂
    ジャンパルーに期待です笑

    • 7月3日
ダンボ

うちもこの前トイザらスで乗ってきました!楽しそうでしたね〜
家が狭いので諦めましたが広かったら買ってるかもしれません!使わなくなったらメルカリに出せばいいので(笑)

  • るいこ

    るいこ

    なんとも面白いですね🤣💕

    うちも物だらけで狭いです😰
    少しでも一人で遊んでくれないかとジャンパルーに期待してます笑

    新品高いですからね(^^;

    • 7月3日